JK3人で桃鉄実況はじめますた!



私、のろし、きい姫3人で協力実況することになりました!
うp&編集は毎回のろしがやっていただくそうで…助かります(*`・ω・*)ゞありが父さん!

ゲームは桃鉄!
自分は桃鉄シリーズの中でこのゲームがはじめての桃鉄です^q^
色々面白い展開となっておりますので(多分)ぜひ見てくださいな!

 
1時間編集余裕さっ(・c_,´・+)b

実況見返したら、ちゃんこって呼んでる率が高い気がするんだ(*´∀`*)
さっきブログリンク飛ぶ時もちゃんこでさがしちゃったぜ\(^o^)/
改名しないk←

これからもよろしく!ヾ(´c_,`*)ノ
みんな楽しそうで良いですなぁ^^

アニメイトしぐも店、ゴロが良すぎて吹いたwww
つくろうず♪

あのホールインワンずるいぞ~w チートいくない(ノ)´・ω・`(ヾ)♪

がんばれ~(*´∀`)ノ♪
コメントの投稿
secret



