スポンサーサイト
歌っちゃった
 

5は大分前にあげてた…^q^6は一昨日あげました^q^

最近ほんとWii起動してないなぁ・・
学校から帰ってきたら寝ての繰り返し・・・
長期休暇かもおおおおおおおおおおおおん!!!!!!!!
不規則な生活がしたいです(

あと、最近人柱アリスにはまりすぎてやばかったので
なぜか歌った。後悔はしていない。
レンパート超難しかったwwwwww
だから半分自己流でいったお^q^
「4番目」とか「番目」しか言ってないし^q^
1人で5役・・・結構楽しかった^ω^



PVお借りしますた!
【ニコニコ動画】絵本『人柱アリス』手描きPV 【VOCALOID】

以下コメ返信
●天空のブーンpart4や^q^

りーふん
カッコの中いらん~~ww
いいキャラだけど、うp主とは似てないない!
あのタコいいキャラしてるよね~^q^
うんうんwwww敵かわいいよねwwwww
ブーン達涙目だわ\(^o^)/


●あくのはな~かれんにちる~

波南
ありがと~~(´ω`)
トーン貼るのむずかしいよね~~><
がんばる~~>△<

りーふん
うpしましたよ^q^
ありがと~^▽^
歌・・・歌わないと思ふ^q^
いやぁ・・・やっぱコメレスはした方がいいかなと思ってやり始めたよ^q^
してない時はめんどくて
 
コメントの投稿
secret



