あくのはな~かれんにちる~
悪ノ娘2

部活で発行する「部誌」という冊子に出す原稿の1枚目(´▽`;
あと3枚かかなあかんねんけど…ww

何の目的もなく悪ノ娘を題材にして描いた~(*ノ´∀`)ノ
あと印刷してから、影にトーンはったり、文章描いたりせなあかんわヽ(´c_,`)ノ

あと3枚何描こうか…


以下コメ返信
●ついに・・・!

りーふん
ありがと~~(*ノ´∀`)ノ
自分もカンストできるとは思わなかったよ^q^
そーそー^q^無双したもん勝ちだ☆
こっ・・・国内カンストだと・・・!?む、無理ぽwww

こむさん
無理ですんwwww
皆高レの中だと下位しかとれません\(^o^)/
記念ルーム・・・だと・・・!?開きません^q^
 
ひゃー!!
かわいい~!!
トーン貼り苦手だあOTZ
あと3枚がむばれ!!
おお、ホントにうp ktkr ヾ(〃^∇^)ノ

悪の娘 いいよね♪
リンの絵 うまいよ~、か~いい(*´∀`)ノ♪
絵の次は歌ですね、わかります うp期待してるね( ´艸`)

そう言えば、コメレス最近いきなり始まったねw 途中のコメレスが闇に消えたのは気にしたら負けかな(^ω^w
お上手ですねー(@ω@)
ペイントでしか描けませんw
お絵かきソフトほし~
と、1年くらい迷ってます。
コメントの投稿
secret



