スポンサーサイト
天空のブーンpart4や^q^


part4…昨日うpするつもりだったんだけど
なんかムビメカでムービー発行しようとしたら、80%で止まってしまって発行できないといういじめを受けていて・・・

なんか新しいムビメカ?をDLして編集して発行したらなんとかできましたw

てことでpart4ですん


以下コメ返信
●天空のブーンpart3うp(^ω^

波南
花粉症じゃないけど、つらさは分かるわ~><
波南は花粉症かな?
だって先生がゴキブリのようにわいてくるって言ってたんだもん^q^
かつぜつ悪い先生ってやぱどこの学校にもおるなぁwwwwww
 
ツン(しぐ)の参加キタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* !!!!!
良いキャラだねw うp主にそっくりだよね( ´艸`)

あの たこのボス 吹きまくった(ノ∇≦*)
お金騙し取るとか、夢の国(海底)に引きづりこむとかw 色々とアウト~\(^o^)/

のー とか ずー とか、敵の方がカワイイ気がするんだ(*´∀`)♪ 使いたいねw

うp おつでした~♪~ヽ(´▽`)/~♪
コメントの投稿
secret



