ついに・・・!
しぐちゃんこ・・この度・・・!!

ついに・・・!ついに・・・!!!!!!


マリカーのレートが、カンストいたしました~~~!!!!!ひゃっふううううううう

↓嘘だ!とは言わせない証拠写真
CAL43E54.jpg


低レ部屋で無双しましたぜ。ひゃっほい!!
カンストなんて絶対無理やとか思ってたけど、ついに自分もカンストすることができたぜ!

とりあえず嬉しかった(*ノ´∀`)ノ


コメ返信は次記事で!ごめん><
 
カンストおめめ~(*^▽^)/★*☆♪
つい最近初9500超えしたと思ったら、カンストまで行っちゃったとは( ´艸`)

世界無双でもカンストいったもん勝ちだよね(^ω^
運ゲコースをかいくぐったのもすごい


よし、次は国内カンスト目指そうず^ρ^b
また走ろうね~ん(*´∀`)♪
高レカンストまだー?

記念ルームはいつですか^p^
コメントの投稿
secret



