スポンサーサイト
天空のブーンpart3うp(^ω^
桜が満開になりつつあり、花粉が舞い散る季節になり、花粉症の方はとても厳しい季節となってきました。
また、暖かくなって、ゴキブリのように不審者がでてくる季節でもあります。


さてそんな中で天空のブーンpart3をうpしました!



溜め撮り安定!てことで、多分毎日あげれるんじゃないでしょうか?
たぶんね^q^



今日は始業式でしたんw
外に出るのは約1週間ぶりwwwwwwwwww
そしてついにクラス変え~~!!
オタ友と一緒になって超嬉しいべ\(^o^)/
今年は楽しめるかな~~?
楽しめたらいいな^q^
ちなみに2年3組になりました(誰得
担任は新しくきたおばはん先生ですね
とりあえず今年も欠点がないよう過ごしたい\(^o^)/
 
花粉つらいよー(´;ω;`)
ブリゴキ^p^p^p^p^p^怖すぎる!

おばはん先生ww
うちんとこはかつぜつ悪い去年と一緒の先生だー
コメントの投稿
secret



