天空のブーンpart1(^ω^


久々に実況動画をうpさせていただきました(´・ω・`)
PCゲームなんで、撮りたい時に撮れるし、そんな長くないと思うので!!
よかったら見てくださいな^q^

以下コメ返信
●spring杯お疲れ様でした!

りーふん
りーふんもお疲れ様でしたんw
あ~そういえばりーふんはSUMMER杯でてないね><
今年のSUMMER杯で一周するね~~!ぜひ参加して^q^
まったり雑談楽しかったよ~~ヽ(´c_,`)ノ
多分またやると思うから、その時にでもんwww
こちらこそ!楽しかったですんヽ(^∀^*)ノ

●フレラン!多分3回目?

りーふん
またマリカー熱が復活してきたからねんw
野良楽しいよ野良(´♛∀♛)でゅふふw
また休日とかに開く^q^
でもりーふんとも460も走ってるwww
パないね^q^
ぜひ走ろうず(*ノ´∀`)ノ

●またまたマリカー^q^

エラリイさん
そうですよww最近いつもそんな時間までやってますww
ですよねー><常に9000維持できてる人とか一体何したら維持できるんだか…(´・ω・`)
いえいえ!時間が合わないと思うので、仕方ないですよ!><
ぜひともぶち込ませていただきます(*`・ω・*)ゞ
 
コメントの投稿
secret



