スポンサーサイト
またまたマリカー^q^
今日も夜中はマリカーでした\(^o^)/やりすぎ乙www

4時30分までやってましたんww
すぐ寝ようかと思ったけど寝れないので野良での出来事でもかこっかな?w
数時間前のことなのにもう頭から抜けてるってどゆこと\(^o^)/www


0時前までのろりん、イケメンとチョコランやってました!
そしてチョコラン落ちて、誰か野良やってたらマリカー、やってなかったら寝るってムドメに書いたら
しっぽ先輩からチャットが!
そして共に野良へ!
そしたら、先にりーふんが国内走ってたので、合流♪
途中でエラリイさんも合流してくれました!
久々に走りましたね~~!!楽しかったですんw

とりあえず、カメックやったりマッハやったりしてたんだけどすっごい調子悪かった…\(^o^)/
上位がなかなかとれなくて、夕方の独走してた自分が嘘のように下位ばっかで
9000近くあったレートが8100まで減った\(^o^)/わーお

セレブさんとこむさんも途中で合流してくれました!

調子が良くなかった自分とセレブさんはムドメに「そろそろ泣きたい」と書いて
自分はセレブさんにはんぺんを、セレブさんは自分に油揚げをあげたりして、涙拭いたよ!!!!!

そしてしっぽ先輩、セレブさん、りーふんが落ちて、こむさんと野良!
途中で部屋変えして、こむさんに合流したら「なぜきたし^q^」っていうツンデレチャットが飛んできました。 でゅふふwwさーせんww
その台詞の裏には「来てくれたのね!ありがとう!」という思いがこめられt(ry
そろそろ怒られそうなのでこの辺でおいといて。

こむさんに合流するとホント毎回高レ部屋でヤバイんですが、本人はフツーの部屋としか言いませんでした。高レ乙!!!!!!!!!

この時は自分はロゼバウでした^q^
重量級はロゼバウがメインですかね~~、ほかのはちょっと^q^q^
そしたら!!だんだんレート上がってきたよ!!!YATTAね!!

自分リビングでマリカーする時は大体動画聞きながら走るんですが
ある動画を聞きながら走ると、すっごく好調になりましたwwwwwwwww
その動画がこちら^q^↓


もう最高すぎてテンションあがってやばかったww
そのおかげで好調な走りができたのかな?
8100くらいから8800まで戻りました^q^

リモーネ先生最高だよwwwww
「ぴろC!!」で笑かされながら走ってたww
それにしても臨也似すぎてやばいわww
静ちゃんも似すぎて…もう走りながら2828が止まりませんでした^q^いーざーやーくーん

てな感じで、4時30分に終了!!みなさんお疲れ様でしたん♪


いらないPS
デュラララ!!最高!

 
4時30分までやってたのかw
ほんと速いですよねー9000台なんて雲の上の存在ですよー><

主催されてるのに、いつも参加できなくてごめんなさい;
また合流したら甲羅ぶち込んでくださーい!
コメントの投稿
secret



