スポンサーサイト
マリカー日和w
うぇーい(´♛∀♛)でゅふふw どもちゃんこだぜ(o*・ω・)ノ

最近とてもマリカーな毎日ですんw
1日はのろし杯、2日はどら杯、3日はspring杯、4日は夜中にりーふんとマリカー、今日は夕方にしっぽ先輩とマリカーと・・・

4月入ってマリカーばっかや~~ん\(^o^)/
マリカー楽しいよマリカー(*ノ´∀`)ノ

4日のマリカーは夜中3時頃にりーふんに合流したよ\(^o^)/
合流してから、自分がわたあめを出した回数はおよそ8回
どんだけわたあめ好きやねん\(^o^)/いや好きちゃうわ\(^o^)/
この日は流石に5時には寝ましたねんwww

今日のマリカーは、野良で低レ部屋徘徊してたらしっぽ先輩が合流してきますた(´♛∀♛)でゅふふw
2人でシャーベ安定!とか言いながらシャーベ厨になってましたwww
もちろん私はカメッ☆で^q^うまーwww
そんなんばっかやって、ついに9000越えしたんですが
シャーベの時に1度回線落ちして8700に\(^o^)/
次にルイサという運ゲコースが来て下位とって8500に\(^o^)/うわwwんww
でも、それからシャーベとかヘイビーとか当たりまくって8900までいったよ(´♛∀♛)でゅふふw
で、7時で終わりました(*ノ´∀`)ノ

こんな感じですん~、野良たのしー(´ω`*


以下コメ返信
●spring杯お疲れ様でした!

セレブさん
セレブさんもお疲れ様でした!
知らない人結構いる中で通話とか出ていただき、ほんとありがとですんw
いえいえ、戻ってきてくださりありがとうございましたw
まったり雑談面白かったですねwwwwwまたやりたい(´ω`)
またぜひまったり雑談やりましょうwwww同じようなメンバーでw

しっぽ先輩
しっぽ先輩もお疲れ様でした!廃人?何それ美味しいの?^q^
今度はもっと通話でてくださいな^q^ww
いやー、ばっちこい なんて書いてたから召喚しちゃったじゃないの!!
先輩いじりとっても(´♛∀♛)でゅふふwでした^q^
こちらこそ、また参加してくださ~いw

メントスさん
やかましいでゅふ(´♛∀♛)でゅふふw


●フレラン!多分3回目?

のろし
のろしは今のところずっと1位だよねwww、うぇーいw
・・・だれの1番でありたいって・・?^q^
でも300戦ほど差があるからまだぬかされる心配はないかな?わかんないけどww
おうよ!暇人杯楽しみだぜ^q^

さばにゃん
ですね~~、さばにゃんとは休日のマリカーで伸ばすしかない!!
これからもいっぱい走りましょ~~w



 
コメントの投稿
secret



