フレラン!多分3回目?
前回は1月31日でしたね~w
約2ケ月ぶりのフレランです!

てことでやっていきませう!


1位→ のろしさん(前回1位) 1546(+583)
のろしが野良行くようになって、ダントツで増えましたwwwww
これは凄い…よし!2000目指そうず!(*ノ´∀`)ノ

2位↑ こむさん(前回4位) 1251(+512)
こむさんとはのろし杯の時とか野良でほんとたくさん走りましたね~~w
こむさん速すぎだよ、その技術わけてくだしあ(´Д`;)

3位→ リーフさん(前回3位) 1224(+460)
この時期忙しい忙しい言ってたりーふんだけど、結構走ってましたねwww
これからもっと忙しくなるかもだけど、走れる時はまた走ろうね~~(*ノ´∀`)ノ

4位↓ レムナントさん(前回2位) 1022(+235)
レムさん失踪事件(?)もありあんまり走ってなかったですね~~><
これからまた走るんでしょうか?その時はよろしくですんw(o*・ω・)ノ

5位→ オグノワさん(前回5位) 1000(+299)
なんとピッタリ1000戦!!すごいwww
オグさん最近ちばんざ~い\(^o^)/な状態なので走れてない時が多くなってきたけど
ちばんざいに負けずに頑張れ!!SONのOの名にかけて!(何

6位↑ ふるフルさん(前回7位) 896(+314)
最近ふるフルさんともよく走ってますね~~!
あのワリオカートの直ドリは恐ろしいけど、1000戦めざしましょ~~!

7位↓ きいさん(前回6位) 693(+83)
受験が終わり、きいたんもルームで会うようになりましたね~~!
野良もまた今度一緒に走ろうず!!

8位→ さばみそさん(前回8位) 622(+101)
いつも仕事終わってからのマリカーということで、時間帯があわなかったりして、大体ルームで走ってますかね??
野良もたまに走ってましたね~~^^これからも走りましょ~w

9位→ メントスさん(前回9位) 584(+83)
メントスさん野良やろうず!!wwwww
野良やれば凄い増えそうなんだけどなぁ(´・ω・`)残念w

10位→ シンさん(前回10位) 394(+22)
あんまり走ってませんが、10位キープ中!
シンさんももっと走れ走れ~~w


と、こんな感じになっておりまする(*ノ´∀`)ノ
そろそろ10位に誰か入ってきそうな予感…?
そして一気に1000戦越えた方が5人も!
これからもたくさん走りましょうね!!

↓以下コメ返信↓
メントスさん>
なんだって・・・
ジャンピング土下座中に写メなんかとれんし^q^でゅふふwwwざまぁww

なんか大体作り上げた時にログインできたから
嬉しいのか悲しいのかわかんないw
めんどくさいのにありがとございます><
 
きたこれええええええええ

1/31:1位→ のろしさん(前回1位) 963(+238)
11/24:1位 のろしさん 725戦

俺、お前の1番でありたいんだ。。。
って事で1位の座は誰にも譲らんぜょ( ゚∀゚)o彡゚

野良どんどん行って、2000目指そうず!ヾ(´・ε・`)ノ
廃人杯もどんどんまたやろうず( ゚∀゚)o彡゚
なかなか時間が合わないので、なかなか野良に参加できないんであんまりのびてないですね~。
それでも100も走っていたとは思わなかったです。
これからも宜しくお願いします。
フレランおっつ~ヾ(=^▽^=)ノ

しぐもさんも先月あたりからまた野良に行き始めたから メッチャ走ったね♪
野良楽しいよ~野良
暇人杯もまた開いてねん( ´艸`)

上位のプラス値ワロタw
のろりんの580ww ハンパないね^ρ^bb

またはっしりましょ~(人´∀`*)
コメントの投稿
secret



