スポンサーサイト
spring杯お疲れ様でした!
4月なのにまだ寒いわwwって時に主催したSPRING杯も無事に終わりました!

参加してくださった皆様本当にありがとうございました!
おかげでとても楽しかったです!
ほんとにたくさんの方に参加していただいて、とてもうれしかったですw
次は2回目のSUMMER杯ですね、その前に主催するかもだけどw

22時から始めて朝の6時ごろまでずっとやってましたね~~www
廃人や┐(´▽`)┌
いや、半日マリカーしてた時よりマシかな?ww

でも6時に終わってから、ずっと通話してましたねww
途中で絵チャしたりwww
皆でいちご王子描いたね~~w
その絵チャがコレ↓

pixivchat_36252_20100404_071739.png

↑の寝そべってるいちご王子:セレブさん
←のかわいいいちご王子:のろし
→の未確認生命物体:蟹
↓のメタモン:いちご王子
さらに→の7:00:しぐも

皆お上手だこと!!
私はスランプだったのであまり描きませんでした(´▽`

で、それからのろしが朝ごはんたべてくるぁ~って言って失踪しましたね
そして蟹ラジ中にセレブさんおはようになって蟹&セレブラジオでしたね!

そしたらムドメでしっぽ先輩が暇や暇や言うから召喚してあげますた(*`・ω・*)ゞ
そしたら道楽が20秒ごとに通話落ちてしまって、どっか行っちゃった

そしてセレブさんお仕事いってらー!になって今度はしっぽラジオになるハズだったんだけど
1人イヤー!って言うからでてあげますた。なんて優しいのわたくしオホホ

それからしっぽさんをいじりまくり(*´▽`)σ))Д`*)プニ
いじめてないよ!いじったんだよ^q^
そんな人の動画晒したりでゅふふwwwざまぁwwwとか言ってないんだからね!


まぁこんな感じで10時くらいまでまったりしてました┐(´▽`)┌

なんか主催後のまったり通話の方が書くこと多いワロスヽ(´c_,`)ノ
とりあえず、参加してくださった皆様、お疲れ様でした&ありがとうございました!!

↓以下春杯の動画紹介↓
●かぎしっぽさん視点


 

●のろしさん視点



●リーフさん視点



●トミーさん視点



●さばみそさん視点

 
主催お疲れ様でしたー(^q^)
ほとんど知らない人という超アウェーな中の参加だったけど楽しかったお!!
途中抜けてしまって申し訳ないorzマリカ後のまったり雑談楽しかったねぇwwwww仕事がなかったらもっと喋りたかったのにー・・・非常に悔やまれるwwwww
お疲れ様でしたー^^
主催お疲れ様でしたー。廃人乙^q^
お初の人が多かったけれども楽しかったです♪まぁ大体聞き専だったけれどもね!!

9時頃に召還された時はびっくりしましたが、
セレブさんやしぐも後輩の優しさ(笑)のおかげで楽しかったです。
すごいいじられ具合でした、でゅふふw
ありがとうございました(*´ω`*)動画紹介もどうもです><
次回の主催も空きがあれば参加したいね( ゚∀゚)o彡°
おつでゅふ(´♛∀♛)でゅふふw
SPRING杯お疲れでゅふ(´♛∀♛)でゅふふw
楽しかったでゅふ(´♛∀♛)でゅふふw

これで春夏秋冬すべて制覇でゅふ(´♛∀♛)でゅふふw
やったでゅふ(´♛∀♛)でゅふふw
思えばみんなとはじめてやったのが
SUMMER杯だったでゅふ(´♛∀♛)でゅふふw
もうほんと(´♛∀♛)でゅふふw

次主催する時も参加予定でゅふ(´♛∀♛)でゅふふw
平日は止めてでゅふ(´♛∀♛)でゅふふw

しつこいでゅふか(´♛∀♛)でゅふふw
でも可愛いからいいでゅふよね(´♛∀♛)でゅふふw
じゃでゅふ(´♛∀♛)でゅふふw
(´♛∀♛)でゅふふw
主催お疲れ様でした~♪
SUMMER杯は満員で参加できなかった(懐かしww)から、まだ一周してないや\(^o^)/
次も楽しみにてるでゅふふw

わ~ん、主催後のまったり雑談も参加したかったなぁw(´・ω・`)
次は参加できたら良いな♪

ってことで、お疲れ様~(*´∀`)♪楽しかったですんw
コメントの投稿
secret



