春ktkr!SPRING杯のお知らせ!
春がきーたー春がきーたーどーこーにーきたー
まーださむーいーくーそさむーいー春こーないー


あ、↑の気にしないでください。

SUMMER杯からFALL杯、WINTER杯と主催してきて
ついに春での主催!SPRING杯を主催します!(o*・ω・)ノ

よかったら参加してくださいね♪

☆参加者一覧☆現在15名
しぐも、メントスさん、きいさん、リーフさん、のろしさん、セレブさん
とむさん、オグノワさん、さばみそさん、プラグマンさん、トミーさん、かぎしっぽさん
こむさん、レムナントさん、まじかるさん

12人集まっても締め切りにはしません。
しかし、12番目以降は2次会からの参加でいつになるか分かりません><

追記より詳細!
主催日:4月3日土(22:00~未定)夜更かしバンザイ!
参加方法:この記事にコメント、または、スカイプにてお知らせください。
レース内容:前回はキャサリンまみれでしたね^q^

☆1戦目☆個人戦
①キャサリン+キャンディ
②キャサリン+ポロネーズ

どちらかお好きな方をどうぞ^q^

☆2戦目☆チーム戦
カメックorドルフィン縛り

これもどちらかお好きな方で^q^

☆3戦目☆個人戦
縛りなしです。


多分通話しながらぶんぶんします(´`
途中抜け、途中参加全然おkですのでお気軽に参加ください^^
 
参加(*ノ´∀`)ノ
SPRING杯きたあああ
もちろん参加するお^ω^
主催者フルボも参加するお^q^
まぁ追いつけたらの話だけどww

通話しながらぶんぶんしませう!!
SPRING杯!!!!
さすがです^p^
たしかWINTER杯は参加できなかった…!
ので、参加希望です><
キャサリンwwwwマッハがないですって…!?(´;ω;`)
了解しました^^b がんばります。
ヾ(´▽`*)は~い

参加したいで~す♪

最初の歌に吹いちゃったwwホントこないよねw

キャサリンに囲まれながら、げろげr…じゃなくて、はあはあするんですね^ω^
もうすぐはーるですねぇ
ちょっと気取ってみませんか~♪


↑しぐもに便乗してただ打ってみた(-w-

もち参加余裕bb
キャシー縛りキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!

うーむ、実況撮ろうか撮らまいか悩むむ(--

今からwkwktktkらぁヾ(´c_,`*)ノ
まだ雪降ってる試される大地より参戦しちゃうぜよん!!
しぐも杯参加するの初・・・かな?w
SPRING杯参加します^^

やっぱりキャサリンなのかww
練習しときますww
↑は俺ですww
名前書き忘れたww
参加しやす^^
参加予定でお願いします^^
2次会はそんな参加できないと思いますのでよろしくお願いします。
参加します!
参加しまする!!
SPRING杯きたこれー!!1垢に移行してもらった甲斐があった( ゚∀゚)o彡°
ってわけで参加したいです。キャサリンいいねキャサリン(´3`)
しぐもさん主催は初参加で緊張フラグですが頑張ります><
よろしくお願いします^^
お久しぶり!!!
参加出来ないけども書き込んじゃいますよ←逝け☆^p^
寒いよねwwwこっち風びゅおーってなってる今!!!怖いわ^p^
あ、そのうちしぐもちゃんの参加したいと思ってますので!!!←迷惑ry
先日は野良お疲れさまですヽ(´ー`)ノ
自分も参加申請させてもらいますが・・・この人数だと実際入れるかどうかはかなり微妙ですねw

ついこないだフレンドになったばかりの新参者なので「空きがあれば参加させてもらおうかな~」くらいに考えてたんですが・・・しぐもさんの人気をあなどっていたぜ(´∀`;)
コメントの投稿
secret



