スポンサーサイト
バトレボプレイ動画^q^
久々に動画撮りました~~w
ほんと久々すぎて少し撮り方忘れてt




3つパスを持ってるので3戦撮りました^q^
戦い方うまくないけどよかったら見てくださいな~~♪

追記にて戦いの反省とかとか!
☆1戦目☆
1戦目はメインの@しおんパスでのバトルです!

選んだのはエテボ、シャワ、ウィンディ
エテボ、ウィンディはテッカ、ハッサム、ヘラ、ヌケニンに
相性のいい技を持っているので。
シャワはニドキング、猿に相性がいいためこの3体にしました。

最初、テッカに炎Pを打たなかったのは、とりあえず炎Pを見られたくなかった。とでも言っておこうかな^q^
実際は初手ねこだま安定でしょっていう考えからねこだまを…
でもそのおかげかどうか分かんないけど、まぁ予想通り相手はテッカバトン型だったので
交代してきたヘラにバーン!と炎Pが炸裂^q^
で、ここでシャワに変えたのは、エテボを落とされたくなかったからなんだけど…
エテボ、ヘラより早いっけ…?www
あとからそう思って、交換せず、そのままエテボで行ってたらシャワを落とさなくてもすんだんじゃないかと思います^q^
種族値見てみると

ヘラの素早さ:85
エテボの素早さ:115

\(^o^)/

あそこでシャワを落とす必要なかったんですね~~w
そんな、種族値なんて覚えてないわ\(^o^)/

でも、ウィンディもいれててよかった~~w
テッカがみがわりつる舞いバトン決めたら、交代してでてきたニドキングにボコボコにされたやろうなぁww
まぁ、この子の吠えるは技スペが余ったからいれてただけなんだけども^q^

でもこの試合で2回も相手にやけどをおわせるとは申し訳ない^q^
まぁ運も実力n(ry
嘘です私に実力なんてありませんすみませんでした;;;;

でもいい試合だったと思います♪
対戦相手のゲンナイ@さんありがとうございました!


☆2戦目☆
2戦目は適当に詰め込んだ@しぐもんパス^q^

選んだのはロップ、グレイシア、エーフィ
今思えば、なぜロップを入れたか分かりません^q^
グレイシアは優秀だかr
だって大爆発を避けたことのある子ですよ^q^神じゃないKA
エーフィは、ラグをくさむすびで落としたかったからb

スカーフグライオンに結構やられましたねー
一応すりかえで火炎玉とスカーフ交換して、攻撃の威力を下げておきました。
そうしてたおかげでグレイシアは倒されなかったと思いますb

で、シャワが出た時、なんか積んでこないかなーって思って
ロップ出したら、ドロポンうたれてオワタ\(^o^)/
なんか積んできたらスカーフすりかえしてあれやこれやしたかった…!w

で…ラス1の相手にあくびって…^q^
まぁ禁止じゃないんだけど、失礼だと思わないのかな?(まひるみエアスラキッス使ってる自分が言えないけどwwwwwwwwwwww)
ま、いいんだけども^q^
いいなぁあくび持ちシャワ…うちも欲しいぜ

ということで、対戦相手の@マイトさんありがとうございました!


☆3戦目☆3戦目は、もっとテキトーに詰め込んだ@ぉちゃパス^q^
以外と強かったりするんだZE!(8割キッスのおかげ)

選んだのは、スターミー、キッス、ランターン
スターミーはカイリキー、ゲンガー、パルシェン、ネンドールに相性いい技をもってるから。
キッスは、困った時にいると便利だから^q^
ランターンは、ほかの子より活躍できそうだったからw

最初、ヒトデVS貝だったから、ラッキー!と思ったら
初手大爆発されましたねw
てことはタスキだったのかなーw
ま、このスターミー足遅いので抜けませんでしたね^q^
それとも…スカーフ大爆発かな?
今度パスみとこーっと^q^

カイリキーが耐久型だったから、ビビっていろんなことやっちゃったw
混乱させたり麻痺らせたり^q^うふふゴメンネ
でも、エアスラ急所美味しかったです^q^

そして相手の残りはポリ乙!
特殊受けが2体もいるからこれ勝った!って思ってたら…ねぇ…
てんめぐトレースにやられた\(^o^)/
んで冷B打たれて凍るキッスさん\(^o^)/
てんめぐポリ乙…(´Д`;)

ランターンさんは状態異常にはならなかったけど…
相手の都合のいい時に混乱がとけたりで\(^o^)/
ランターンにも自己再生ください…。
あと、やっぱPP増やすべきですね^q^
めんどくさいんだy

そして…混乱に頼ってばかりですんませんした^q^

という感じで、対戦相手の@すぬ~Pさん ありがとうございました!




という感じですね~~w
下手さがにじみ出てるギャース\(^o^)/
また気がむいたらzoomeにうpしていきたいと思います♪


でわでわんノシ
 
コメントの投稿
secret



