バス○ジックリンのCMにでてきそうな自分のチョコランキャラをアニメ風に描いてみた
shiguchoko.png

チョコランでの自分をアニメ風に描いてみた!
描き始めたのは今日の朝4時から(笑)
でも30分で主線描き終わったし、色塗るのは昼からやってましたんw
結構ザツです;絵をクリックしてもらえばザツさが分かると思ふwwww

そして背景はどこかから借りてきましたww
なんかご自由に使って的なこと書いてたので(´▽`
うん。だけど背景と合ってない気がするけど、気にしないでおこう。

気が向いたらフレさんのチョコランキャラもアニメ風に描いてみまふ~♪

悪魔で気が向いたらですよん!
ではではw
 
描いてる時間 自重ww 寝ようず^ρ^

おおお、キャラ絵かーいい>▽<bいいね♪
魔法使い~ヾ(=^▽^=)ノ

ちょうちょ装備verも期待

みんな装備変わりまくりで描くのむずかしそ~w
わくてかしてますね( ´艸`)
コメントの投稿
secret



