ちょこっとチョコラン記part4




(3/13~3/14)



寝る前に…(´`
2010y03m13d_215329058.jpg

新しい格好^q^INT補正結構あるお~~w
イケメンさん竜珠助かりました…!ほんとありがとう!

2010y03m13d_190050195.jpg

森で盗賊10体倒すクエやってたら、なんと激レア!
シャインプリンさん登場ww
記念に撮ったww

2010y03m13d_231901791.jpg
注目すべき場所:チャット

しろの「しゅしゅとさんじょー!にんじゃじゃー!」
ぱねぇっすwwwwwwしろのさんぱねぇっすwwwwwwwwwwwwww

13日の分はこんだけでした^q^


こっから14日目~

暇なので城で経験値稼ぎ!


のつもりが

2010y03m14d_202306704.jpg 2010y03m14d_203544863.jpg 2010y03m14d_204648316.jpg 2010y03m14d_205500234.jpg

いつの間にか遊んでいたようだ。
楽しかったです

2010y03m14d_220425672.jpg

そのあとメントスさんの海賊旗集めに皆でアクエリアへ!
海賊旗はパイレーツってやつが落とすんだけど
なかなかレアで盗賊さんいないときつい\(^o^)/

なのに今日は普通に倒したらでるという。なぜ?どうして?

でも集まってよかったね^q^


そして皆落ちて、うちとこむさんでヴォルケ行ってきました

2010y03m15d_025357387.jpg

\(^o^)/

ボスにやられたんじゃなくて、赤い竜にやられたんだよねんww
やられた後にボスがでたというねw
こむさんに3回ほどm9とか言われたけど!!ざまぁとか言われたけど!!気にしないし!!
んでも今度は皆でボス戦望んでみたいね~いつか行こういつか!



おわり
 
コメントの投稿
secret



