ちょこっとチョコラン記part3




(3/12日分)
part2から間空いてるのは気にしたら負け。





追記にてщ(゚Д゚щ)カモーン
今日チョコランで一緒に遊んだ人:のろし、メントスさん、ゆーやん、こむさん


2010y03m12d_214535619.jpg


まず、自分、のろし、メントスさん、ゆーやんと谷のボス狩り!

なんか、のろしとメントスさんは2人だけで倒したことがあるらしい
そして0ダメ余裕らしい。素晴らしいね見てみたいね!!
今日は不調でダメくらいまくったらしいけど

2010y03m12d_215514529.jpg

倒した瞬間をキャプチャー!!
ほかのボスも倒してみたいよね~、塔は無理ゲーな気もするww

2010y03m12d_221903689.jpg

ゆー(嫁)とイチャイチャ
うらやましいだろう。うらやましいだろおおおお

2010y03m12d_232459530.jpg

そしてそのあとメントスさんと夢界へ!
自分にとっては初めての場所ですんw
なんか街に敵がいたりして面白かったなぁ~w


そしてそのあと、撮ってないけど、自分、メントスさん、こむさんとアクエリア!
奥にいるパイレーツが落とす海賊旗?だっけ?を目的にGO~~
だけど、パイレーツ強すぎて、自分達は何回しんだんだろうwwww
自分は気絶した回数31回だったけど、メントスさんは100越えてたよねw
多分パイレーツだけで30回は死んでるかな?w


そして海賊旗は盗賊がいるときにまた行こうってことで

今度はLvあげにアクエリアへ!
2010y03m13d_010937520.jpg

もうすぐでLv30さぁ~!
ここは最高の狩り場ですんw

2010y03m13d_011158959.jpg

イケメンさんがメダルで北斗七星とオリオン座を作りました

こーやってのんびり遊びながら敵を倒し、ついにLv30に!!やったねんw

今日遊んだ方々お疲れ様でした!


おわり
 
コメントの投稿
secret



