シークレットバトンやるど!
りーふんからいただいてきた

シークレットバトンやるど!



追記よりどぞん^q^
Q1
しっぽ先輩かな…w
Q2
とっつぁん^q^b
Q3
りーふn(げふんげふん
民ちゃんで^q^
Q4
ゆーやんとたちやさんかなぁ…w
Q5
え~おらんなぁww
Q6
うーん…オグさん…?
Q7
メントスさんっぽいw
Q8
あ、これはイケメントスでしょうwwww
Q9
りーふn(げふんげふん
性別をはっきりしなさい^q^
Q10
皆そうだなぁ~w
Q11
メントスさんじゃないかな?多分
Q12
うーんと…分かんない^q^
Q13
道楽・・・かな
Q14
レムさんww
Q15
わかりゃん^q^
Q16
ゆーやん^w^
Q17
ととろんさんだわww
Q18
しっぽ先輩とのろしですね^q^b
Q19
道楽(笑)
Q20
いないかなぁ…
Q21
ゆーやんとは結婚してます^^
Q22
しっぽ先輩、のろし、蟹たん
ですよね~^q^
Q23
だれもいません^^
Q24
秘密^q^
Q25
りーふんとかこむさんかなぁ~?
Q26
グルチャ民とだのうw
Q27
ドMな子
Q28
クラさん(´Д`;)
Q29
俺のPC
Q30
わかんないw
Q31
こむさん。なんかすごいことなりそう?な感じ^q^
その前にクラさんがそうなんだけどさぁwwww
Q32
のろしにスク水!(自重
Q33
メントスさん。葡萄とかつけそうw
Q34
シンさんなイメージ^q^
Q35
のろしw
かわいいのうかわいいのう
Q36
りーふん^q^
Q37
レムさんw
ドゴォッ!グリャッ!グリッ!うぉぉぁ!!
Q38
りーふんw
Q39
皆だよ~w
Q40
たちやさんとは、なんかすっごい合う気がするww
Q41
のろしとかw
Q42
たまに蟹たん。
でもととろんさんも凄いもんなぁ^q^
Q43
りーふん!(ただしシャーベに限る)
Q44
オグさん!なんとなく…?
Q45
よくわからんとです^q^
Q46
皆だぜこのやろ~う\(^o^)/


問題の内容が知りたいかたはコメントかスカイプにてどうぞ~~w
 
名前がある・・・だと・・・
くらさい!!!・w・ノ
バトンお疲れ様~ヾ(=^▽^=)ノ

げふんげふん…^ρ^
さあ~、どうだろね~( ´艸`)

38とか意外すぎて吹いたw

あ、シャーベ負けたくないねwwwしぐちゃんには負けないぞ~(´ヘ`;)

なんかこういうイメージバトン面白いよねw
またあったら やってみたいものだ~♪
コメントの投稿
secret



