ちょこっとチョコラン記part2
チョコラン記 03/01の分です!

ではやっていきまそ~う
今回は昼に別垢を作りました!

2010y03m01d_161026467.jpg

このキャラは光属性です
1垢は闇なので

職業はめざせ!盗賊戦士!
でもやっぱ戦士強いね~~w、Lv12で青い蛙倒せたよwびっくりw

2010y03m01d_161831988.jpg  2010y03m01d_180435191.jpg

順調にスキルも獲得
ミダレンダはとるつもりなかったんだけど、盗賊スキルとるためにSPDあげてたら勝手にとれたw

で、それから飯&勉強のため一旦抜けて
勉強終わってからまたチョコラン

夜は1垢でやってました
で、ポドックの森にて、まーた自分のPCが重くなった!

もう分かりますよね

2010y03m01d_224650517.jpg  2010y03m01d_224853077.jpg  2010y03m01d_225026818.jpg

今度は森の中入っちゃったよ^q^

どんだけバグるんww

あ、そうそう、バグといえば昼の2垢でやってた時もこんなことが↓
2010y03m01d_174628379.jpg

蛙が水の中にww
その蛙も正規ルートに戻れず、私に殺されました
経験値ごっちゃんです


そしてお次はこむさんとりーふんとビックリハウス!

2010y03m01d_235050750.jpg

まーたバグりましたwwwww
どんだけだよww

2010y03m02d_000653751.jpg

キノコの大群を率いるりーふん引率お疲れ様です

ここでまったりキノコ倒しまくって、それから奥に進んでボス戦へ!!!
周りにいるびっくり箱が邪魔すぎてなかなかボスに近づけなかったね~
ボスの属性が水だったので水に有利な闇でなんとか倒せたねw
こむさんが主にアタッカーでうちがヒールで補助
りーふんは炎だから相性悪くて即死だったねwww
ここらへん画像取り忘れた~~w
てかとる余裕なかったwwww

また今日もここのボス行くかも?そんときは撮ろう

以上でpart2終わり!
 
コメントの投稿
secret



