^ω^
なんか更新意欲が久々にでたので

テストもようやく2日目が終了!
あと3日頑張ろう

今日は朝11時頃に帰宅して、それからずっとバトレボやってました!
新しく育てた物理型ヘルガーを試したくて、ずっと野良いってましたw
使ってみての感想だけど・・
正直微妙でした
水対策に雷の牙いれてますが、やっぱタイプ不一致で微妙な威力…?
半分もっていけずお疲れ様~!でしたww
まぁでも統一パでは活躍してくれることに期待!

今はガチ両刀ヘルガーを厳選中ですね~~w

デルビル 30-31-31-11-12-31 [鋼49]hABS
デルビル 30-31-[05~06]-31-30-02 [岩70]hACd
デルビル 08-31-23-31-23-31 [竜69]ACS
デルビル 23-31-30-07-31-31 [竜70]AbDS

良い個体の子をメモってますが、こんな感じです
2体目のめざ岩の子は使えそうなんだけど、Sが2って我慢できないw
SにVは確実に欲しいしw
もちろんめざパは氷が欲しいかな~、電気は牙、草はソラビでいけるし
で、今氷粘ってます><
なかなかCDSVがこなくて萎えるわw
ま、頑張るっす

追記よりバトンやったよ
面白バ㌧


1・サザエさんとよくジャンケンする。
サザエさん見てる時はジャンケンするかも
でも最近はテレビあんま見てないからサザエさん自体何カ月も見てないよw

2・サザエさんにジャンケンでよく勝つ。
負けます。ジャンケン弱いんです。

3・砂糖と塩を間違えた事がある。
あるwwwwwwwwwwwwww
寸前で親に止められて気づきました

4・席替えしたのに、同じ席だった事が何度もある。
あるあるwww
え、またここかよwwwwwww
ってなった記憶が…w特に小学校でw

5・飲み物を飲む時、小指が立つ。
立つ立つwww
なんか気づいてると小指がピーンと

6・職務質問された事がある。
それはないかなw

7・一回でも箒(ほうき)にまたがって魔法使い気分を味わった事がある。
ありまs
小学生のころ掃除の時間に竹箒があったので、ついやっちゃったんだ

8・実は、氷川きよしファンだ。
ジェロファンです。

9・マックで、「スマイル下さい」って言った事がある。
ないw

10・テンションが上がるとやたらと「フォッ?!!」って言ってしまう。
フォッ?!!とは言わないなw

11・本気で、小さい頃の将来の夢が「野菜になること」だった。
小さい頃はケーキ屋さんになることでした
店長とかではなく、店になりたかったんだろうね

12・「モアイ像に似てるね」って言われたことがある。
どんなAGOだよ

13・自分の出席番号の日が休みだと嬉しくなる。
自分50番とか38番なので無理っすwww

14・カラオケにいくと、タンバリン係だ。
いあ歌う

15・写真では常に目を瞑っている。
悲しww
一応開いてるよw

16・でんぐり返しが妙にうまい。
後転はできませんが

17・地震予知能力がある。
ないです

18・反復横跳びが異常に速い。
そんなことないかなw

19・同じところで何回もこける。
ないない

20・電車にわざと挟まれた事がある。
わざとって…
そんな危険な行動しませんw

21・街で配ってるティッシュをわざと貰いに行く。
あ~、貰いに行くwww

22・老人に席を譲って、断られた事がある。
あるわwwwww
結構ですって言われて、しぶしぶ座りました

23・車掌さんに敬礼した事がある。
ねーよw

24・先生を泣かせた事がある。
だれか男子が泣かせてたかな?

25・最近、背が縮んだ気がする。
そうでもない

26・これを5人に回しましょう。
フリーでどうぞww



 
テスト頑張れ~♪

ヘルガーでS2とかw 固定してなかったのね\(^o^)/

雷の牙か~ 不一致75ってなかなか決定打にならないよね水タイプって耐久高いの多いしねんw

4体目のACSヘルガー強くない? 両刀にもってこいヾ(=^▽^=)ノ
これでめざぱ氷だったら神なのにね><

統一パ楽しみにしてるね^^
厳選がんば~o(*^▽^*)o
コメントの投稿
secret



