スポンサーサイト
ちょこっとチョコラン記♪part1
チョコラン日記part1!
やっていくぞなもし!

いつまで続くかわかんないけど
まぁとりあえずネタがあった時にでもかいていこうかなーと思ってるw

ではでは追記より!
チョコラン初めてもう何か月かな?
最近またやりはじめて、この間はついに課金への道に足を踏み込みました!

そして今の自分のキャラ↓
2010y02m28d_184343197.jpg

髪と目が課金
ほかは素材から集めたよ!

そして今日も自分、のろりん、りーふん、イケメン、ふるフルさん、こむさんとまったりチョコランー


その中で、自分、のろりん、りーふん、イケメンとレイコールに行ってきましたw
最初はのろりんのアイテム探しの手伝い!
でもなかなかでなかったねw
結局1個しか見つかってないもんね
また今度いこうずwww!

そのあとさらに上まで進んでボスの部屋へw
言うまでもなく、ボッコボコにされてきました
一発で1000もくらった…w

まぁ無理ゲーだったので帰ることにw



そして、帰ってくる途中…
自分のPCがものすごく重くなって、カーソルが動かせない状態になって
自分はそのまま延々まっすぐ突き進み…

2010y03m01d_014804796.jpg

どこwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そしてようやく止まったので皆の元へ…w

2010y03m01d_014754135.jpg

\(^o^)/

2010y03m01d_014715281.jpg

そして、戻ろうとすると
戻れないんですねーwww

戻りたいけどこれ以上進まなかったんだよねww
まぁ、せっかくなので浮遊生活を楽しみました

この状態になると、壁も歩けますww
壁歩けるから、壁にあるドアへいくと…
次の部屋にいって、元に戻れるんですよw

こうして無事戻れましたとさ!めでたしめでたし

ということで、今日のチョコラン記でした
 
おかしい。
おつかれんww
てか、おかしい。俺の名前がない。
あれ?なんで?・・・(つДT)
おかしい。

てか、浮遊画像wwwwwwwww
どこまで行ったしwww

まぁまた一緒にやろうず(≧ω≦)b
チョコランおっつ~♪

のろりんは定着?(笑)
イケメンはいつもだけどね

のろりんのアイテムきついねw あの鎧強すぎ
ボスもムリゲーだね\(^o^)/
紙耐久な自分は即死余裕でした^ω^

きっついけど、スリルあったし、協力プレイが楽しかった~♪ お金死ぬほど無くなったけどねん\(^o^)/

また行こうず♪

あ、チートおつおつ^∀^
帰れないしぐもさん吹いたヾ(=^▽^=)ノ
自分で名乗るとハズい件について。
おっつっつ~♪

ボスホントきっついねw
しぎゅものお得意バグ技でどーにかなんない?w←
てか、しぎゅものバグで見てた風景そんな感じだったんだww
いいないいなwおもろそ~^q^

しぎゅもかわゆすうううう、お人形さんみたいいいい
倉庫とキャラの顔だけでもやろっかな~w

またやろね~~w(*´∀`*)ノシ
コメントの投稿
secret



