フレンド整理終了
フレンド整理の期間が終了したので
約束通りフレンド削除をいたしました。
今回、記事を見てなかった方ももしかするといるかもしれませんが
約束なので…すみません;

今回1アカで削除された方は2アカでもう1度フレンドになることもできますので
もしまだ走りたいと思えばよかったらフレコ教えてくださいね♪

フレンド募集の記事はまた後日に書きたいと思います。

以下詳細より削除された方の名前を載せています。合計7人。
削除した方

ぽんさん
デカビタさん
しゃみせんさん
ステッドさん
えぼさん
流さん
優舞さん

以上の7名です。
この方たちはフレンド整理期間中に全く絡みがなかった方ですので
削除対象に当てはまるので削除させていただきました><
またどこかで走れたら幸いです!今までありがとうございました><
よかったら、2アカで待ってます^^w


 
コメントの投稿
secret



