ふれラン2回目!
先日のWINTER杯に参加してくださりありがとうございました!

たくさんの方に参加してくださり非常に嬉しく思っております!

また主催した際にはご参加お願いします(´ω`



では久々にフレランを更新しますww


1位→ のろしさん(前回1位) 963(+238)
全く野良であわないのろしがまさか900戦を超えてダントツトップとは
思いませんでしたwww

2位↑ レムナントさん(前回6位) 787(+333)
この伸びやばいwwwww6位から一気に2位まで!
これからも増えそうですなw

3位↑ リーフさん(前回4位) 761(+244)
順調にのびてますねw
最近はりーふんとはよく一緒にポケモンの方やってるよねww

4位↓ こむさん(前回3位) 739(+201)
3位から転落!
最近一緒に走る機会が減りましたねぇ、いや、自分が悪いんだけどもwwww

5位→ オグノワさん(前回5位) 701(+206)
最近一緒に走ってないけど安定の5位!
まだまだのびませう(´`

6位↓ ゆーさん(前回2位) 610(+54)
2位から6位に><
でも受験だから仕方ないよね><受験終了後の伸びに期待♪

7位↑ ふるフルさん(前回10位) 582(+258)
カート垢もあわせればもう少し伸びてるかな?
順調に伸びてきてます♪

8位↑ さばみそさん(前回9位) 521(+180)
1ランクうp♪順調ですね!
これからも期待!

9位↓ メントスさん(前回8位) 501(+140)
ルームしか一緒に走ってないけど、140ふえてますねw
野良しようず!

10位↓ シンさん(前回7位) 372(+8)
あれから全く走ってませんねww
これから期待してるお(´`
 
おお、ベスト3キタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* !!!!!
でも上2人が強すぎる件ww

他の人に比べてフレ被り少ないから、ルーム戦で一緒が少ないねw のろしさん すごい\(^o^)/
平日も野良行こうず(p*´□`*)p

ポケの方が多いかもねw

またポケでもマリカでも誘ってくれたら ホイホイ行きますおw
また遊びましょ~( ´艸`)
ありがとうございました~
なんか知らんが順位が1ランク上がったー。
これからもよろしくー。

コメントの投稿
secret



