マリカーWINTER杯やるお(*^ー^)
【1アカ】マリカーWINTER杯ひらきま~すw

詳細は追記よりどうぞ!!

※この主催はフレンド整理と関わっています。
TOP記事のフレンド整理の記事を確認してください。


現在の参加者 10/12
しぐも/のろしさん/リーフさん/こむさん/たちやさん/メントスさん
きまさん/レムナントさん/ととろんさん/シンさん/シャルメロさん/crossさん
※二次会から
さばみそさん(未定)/三ツ矢さん/どらーらさん

※追記
12人決まっても締め切りはしません!
ただ、12番以降は2次会からになってしまいます><
主催日:1月30日(土)
時間:22時
参加方法:この記事にコメント、または、スカイプにてお知らせください。
レース内容:
前回ややこしかったので今回はそんなややこしくないようにwww

1戦目:キャサリンといっしょ
ただのキャサリン縛り^q^
私主催の時はこれはつきもの!
個人戦ですw

2戦目:キャサリンVSでっていう
どっちの方が好き?
え?キャサリン圧勝?ですよねーw
チーム戦ですw

3戦目:キャサマ(キャサリンマッハ)VSキャサセプ(キャサリンセプター)
どっちつかいまーすかww
チームかな

4戦目:とりあえずキャサリンでガチやねん!
ガチなキャサリンを見せてください。
そして、キャサリンを好きになってください。
個人ww

5戦目:すいません、ガチバトルで
縛りなしのガチ^q^




さぁ!皆キャサリンを好きになるがいい!!!!!!!

自重なんかするもんか!



多分スカイプで通話しますw

おまいら!!私をビリにできたらなんか歌ってやんよww
 
( ゚ Д ゚ )ポカーン
いっちばーん!
参加希望(*`▽´*)ゞ

キャシー縛りだとぉ・・・!!
キャシーかわゆーかわゆー(脱退するとか言ったけど、結局せず・・・w
しぐもかわゆーかわゆー(特に意味はないが、言いたかった・・・w

ビリで歌フラ・・・
うちがいるからムズそーだな・・・
一回でもうちがしぐもに勝ったら歌ry

てなわけで、4649☆
はいは~い、参加したいで~すo(*^▽^*)o

なんというキャサリンずくし^ρ^
みんなをキャサリン愛好会に引き込むんですねw

ビリのフラグ回収期待してまふ( ´艸`)
むしろ自分がしぐもさんに勝ったら歌って・・・(ry
ほどほどにいじめます(キリッ

こんばんはー!
WINTER杯ぜひ参加させて頂きたいです(*´ω`*)

しぐもさんのキャサリンへの愛に全俺が泣いたw流石ですw


>おまいら!!私をビリにできたらなんか歌ってやんよww

フラグ立て乙★( ・∀・)b
とりあえずしぐもさんに負けないように頑張りますw
キャシーの可愛さは異常って書きたくない。
【おまいら!!私を虐めてください】まで読んだ。

参加するおおおおおおおおおおお(@・ω・@)ノ
しぐもかわゆーかわゆー!!(*´∀`)

なんというキャシー縛りwww
通話で「きめぇ・・・」という小声が響き渡るんだろうなぁ・・・

ビリで歌う・・・おk!把握!(≧ω≦)b
俺しぐもの邪魔する係りになるヾ(´∀`*)ノ
・・・まぁおいつけないだろうが(´・ω・`)
c⌒っ゚Д゚)っ参加希望!
お久しぶりです!

当日はぜひともよろしくお願いしますw
| 冫、)なんかーしーさんが歌うと聞いてw

ビリの人が歌・・だと・・w
よし!これは参加せねば(;・`д・´)
ということで参加するべ(・▽・)b

誰が歌うか楽しみヾ(*ゝω・*)ノ
参加せざるをえないですな・・・!
参加希望です!
そしてビリフラグを回収していただきます^ω^←

すいません。自分はカロンでなければいけないんで...というのは嘘ですけど、他の方の主催に参加するので参加できません。
2次会以降なら参加できるかも。
行けるかちょっと不安だけど参加するよ~
もしかしたら行けないかも~
まだわかんないけど

さて皆でしぐもをビリに・・・・(・・
がんばろか~
参加しまーす

しぐもさんをビリにできるように
ちょっと特訓してきますw
参加予定
参加希望と言う事で。
ど腐れメロンってのはミスです

シャルメロにしといて下さい
2次会から参加します(*・∀・*)
遅刻常習犯なので2次会すら遅刻する可能性大ですが・・・っ
2次会参加します(・◇・)
なんというキャサリン押しw
22時までに帰れるか分からないので、
今回は参加できないです><;

また機会があれば遊んでください(*´ω`*)
今回は色々あって参加できませんでした
本当にすいませんm(_ _)m
コメントの投稿
secret



