だれか逆チョコくれ(まだだけど
miku2.png

合計時間…9時間くらいはかけてるかもw
まぁ、途中チャットであるイケメンに邪魔されましたが(´♛◞౪◟♛)

もうすぐ2月、バレンタインデー(まだだけど)なので
バレンタインっぽくしてみたw
ま、自分はバレンタインデーなんかただの平日ですけど。

てかおい、密林。smiley*2のCDはまだか!!!!!
 
くれくれ
おおwwうめぇwwwww
かわええなww
貰っていくじぇい(≧ω≦)b
実はチャットでくれ!って打とうか迷ってた件w

あるイケメン??って事は俺じゃないな。
俺のチャットは邪魔にはならなかったようだ。
よかったよかった。
てかバレンタインデーって?
何それ?おいしいの??

smiley*2・・・なんぞこれ!!!!
俺も注文しちゃったじゃないか!!w
1~3週間待ち・・・長いな・・・w

2月14日にツンデレチョコの写メが
ブログに乗る事を・・・期☆待♪
絵かわゆーw太ももええなぁw^q^
実はうちチャットで「くれ!」って送ろうかと思ってたから、ラッキー(*´∀`*)

しぐも、手作りで作ったろか?w
てなわけで、住所をry
ただし、味に保証はない(・c_,´・+)

2/14ツンデレ♡チョコ期☆待
|^ρ^)ツンしぐと聞いて

チョコ頂きます♪
|・▽・)ノ◆


はい、あげる
|´・д・)つ◆←カレールー

絵 うまうま♪ かーいいですなぁチョコと一緒にもらっていき…(ry
9時間ww お疲れ様です(^人^)
コメントの投稿
secret



