スポンサーサイト
第一次雨爺戦争
今日は昼から久々にマリカー国内いってきました!
ちょうどWi-Fiをつなぐと、ととろんさんが国内走ってたので合流♪

時にはタイマンしたり、と、楽しく遊んでたわけですが

途中からチートと思われる人が現れた!
最近国内、世界いくと1回は必ずチート使いに遭遇しますw

その名は「あまぐもじじい」

その前にも、チートが1人いたんだけど、名前忘れたw
そいつが色んな人をいじめていたので
私とととろんさんは、共にあまぐもじじいをフルボッコすることに!

私たちは、赤甲羅やスターを出すが、相手はチート使い
常に無敵状態で攻撃できない!!!

なんとか相手の無敵状態が切れるのを待ったが、切れる前にこっちに来てアタックあぼーん\(^o^)/

途中から合流してくれたエラリイさんごめんね!
わけわからん状態だったでしょwww
久々に一緒に国内行ったのに、ちゃんと走れなくてごめんね;

そして、途中から援軍(笑)としてりーふん、ふるフルさんもきてくれた!
2人も協力してくれました!
けど相手はチート使い。4人で攻撃しても無敵なので全く歯がたちません!

それを見たのか、知らない人もあまぐもじじい撃退に参加してくれましたねww

たくさんの人が敵になった今や、あまぐもじじいはもう終わりだ!
と思いきや


おい!あまぐもじじいが消えたぞ!!!!

あまぐもじじいは、私たちを恐れ逃げたのだ!(
われらの大勝利!HAHAHA(

この戦いを、ととろんさんは「第一次雨爺戦争」と名付けたのだった。


とりま、第一次雨爺戦争に参加されたみなさん、お疲れさまでした!








……レート返せえええええええええええええええええええええ
 
野良お疲れ様~♪

第一次雨爺戦争www 吹いたw

あいつウザかったね~w
でも仕返しできた時はスカっとしたね~ヽ(・∀・)ノ
近射キラーしたり、スター3連したり^ρ^b
目をつけられてスター18連とかされたけどねw

しぐちゃんとか ととろんさんの戦争っぷりはすごかったなぁ( ´艸`)

ま、あまぐもじじいも大したことなかったよね~^ρ^ 我らの勝利や~\(^ω^\)(/^ω^)/

お疲れ様でした♪また走りましょ~(ノ*^∇^)ノ
戦争おつかれさまでした!
この戦争は・・・
日本の歴史に刻まれること間違いなしだよ^p^
もしまた見つけたら、今度こそボコりきってやりたいですなw 

また走りましょう!ではでは・w・ノシ
なんかカオスな感じでしたねw
ゴール前でずっと戦ってるというw
右下のコースマップ見てずっと笑ってましたw

次見かけたら参加します(^^)w
コメントの投稿
secret



