【1アカ】マリカーフレンド整理のお知らせ【必読】
マリオカートWiiを購入して、約1年がたとうとしています。メインは5月からですがw

ですが、フレンドになってから数回しか走ってない人も多いため

ここで1アカフレンド整理を行いたいと思います。


1アカの人は必読してね!!!


以下より詳しく説明
【1アカ】フレンド整理詳細【必読】

●削除対象
・1月1日(0:00)~1月31日(23:59)
の間に、1度主催するので、それに参加されなかった方
または、突発で開いたルームに参加されなかった方(突発ルームは未定)

・同じくその期間中に、全く野良でご一緒されない方

・その期間中、スカイプで交流のない方


以上3つ当てはまる方を削除します。

1月忙しくてマリカーできない!けどフレンド削除はしないで!という方は

メルフォ、または、この記事にてお知らせください。

私自身、もっといろんな方と野良やルームで走りたい!と思っておりますので

削除についてはご了承願います。

 
主催等で参加できるかわからないので、とりあえず書いておきます。

まだ一緒に走りたいので、削除しないでー。
こんにちは~
受験のため1月のマリカーには参加できないかもしれないです><;
消さないでくださるとうれしいです;;
まだしぐもさんと一緒に走りたいです…
m(_ _)m
あけましておめでとうございます

神様 仏様 しぐも様
お願いですから消さないでください

今年も宜しくお願いします
こんなとこに書くのもアレですが、もしよかったら相互リンクお願いします^^
はっぱちゃんのルームで一緒に走ったくらいで、まだしぐもんのルームには参加できてないなぁ・・・今月中に開催予定ということで楽しみにしてるよん!

てなワケで消さないでー\(^o^)/
お久しぶりです。
1月は受験のため参加できないですが、
受験が終わり次第ガンガン参加しますので
消さないでいただけると嬉しいです。

でわ今年もよろしくお願いします!!
コメントの投稿
secret



