!!しぐもin大阪!!
今日はリア友と大阪に行ったので

大阪レポを描きたいと思います(๑→‿ฺ←๑)



ではでは続きよりどーぞんwщ(゚Д゚щ)カモーン
まずは友人Sの目的地、リラックマストアへ!(o・ω・o)ノ

091228_1041~01

うちはリラックマにはあまり興味ないので、何も買いませんでした( ・∀・)
でも人形の柔らかさが気持ちよかった。けど高いわwwwwwwwΣ(´Д`;)
ったくこういう店はどれも高いんだから┐(´▽`)┌

091228_1044~01

リラックマストアのお隣のミッフィーのお店にもちょっと見てきましたん

091228_1048~01

人形の素材よすぎてワロタwwwwwwww
でもこのデザイン良いねww( ・∀・)=b
興味ないけど┐(´▽`)┌ ←

091228_1107~01

そういえば、リラックマストアにて作ってみました(*ノ´∀`)ノ
こんなのその場で作ってその場でパシャリ☆ですお
だってパーツ1個200円とかバロスwwwwwwwwww

091228_1138~01

デパート内でこんなガチャポンを見っけました。
何これ?だれかすると思ってんの??ww
しかも1回200円とかねーよwwwww
50円の価値もないよ┐(´▽`)┌だって蛙だもん。

091228_1229~01

これ何か分かりますか!?
なんと…アイスですよ!!!!!!!
いやぁ、田舎に住んでる私には初めて見るものでしたσ( ̄∇ ̄;)
色もきれいだし、美味しいし、買ってよかたw
…少し高かったけどね…w

091228_1334~01

昼飯食べにマルビルへGO!
昼飯は、たこ焼きです(*ノ´∀`)ノ
なんと、自分で作れるとのこと!!
店に入って作ってみました!

091228_1357~01

今はだし、ねぎ、てんかす、たこを入れた時点!
少しするといいにおいが~~w

091228_1405~01

店員「では、周りのだしを真ん中によせてくださいね」
と言われて真ん中へよせよせ。
この頃は皆この後とても苦戦するとは思っていなかった…

091228_1423~01

丸くなりました!!
ほぼ店員さんがやりましたがwwww
だって、たこやきをひっくり返そうとしたら、破壊しちゃうんだもん。www
ひっくり返せNEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!
言ってました。

091228_1430~01

そして、出来上がりがこれ!!
味はソースかけすぎたけど美味しかったですヽ(^∀^*)ノ
また行きたいのうw

091228_1509~01

そしてついにポケモンセンター大阪へ!!!!!!!
グッズ買いまくったお~~www
たくさん買ったので後で紹介します(*ノ´∀`)ノ
そういや、イベントで必要なポケウォカとSS忘れちゃって全俺が泣いた

091228_1601~01

ポケセンにポスターが!!!
よく見ると来年7月上映の映画じゃまいか!!!!
やはりジョウトポケメインできましたねw
配信はきっとセレビィかな??wktk!!
そして、今まで1番空気だったライコウさんが真ん中だと…?w

そして帰宅ヽ(´c_,`)ノ疲れたんww

買ったポケモングッズをベッドに並べ…w


091228_1808~01

まず袋!
ポケセンの袋かわいすぎるwwwww!!!
3枚ゲットだぜ~~w
@1枚あるみたいだけど、多分どでかい商品いれるためだろうから、貰えなかったぽ

091228_1759~010001

ポケモンドール買ったぜぃ(*ノ´∀`)ノ
エーフィと対になるよう、ブラッキードールほしかったなぁ。なかったんだよなぁ…
ヒノアラシは即買いb
ミミロルはほかの3つより高いから悩んだけど、欲しいので買いw
イーブイかわゆいかわゆい!

091228_1755~01

続いてキーホルダー!
このシリーズは一目ぼれwwかわいすぎるww
このシリーズにイシツブテいるんだが必要なのだろうk┐(´▽`)┌

091228_1756~01

←ヒノアラシ進化セットキーチェーン
→携帯に貼るシール

キーチェーンかわいすぎるwwヒノアラシ達好きすぎるwwwww
携帯に貼るシールは携帯に貼ってみましたw
敗れまくってくじけそうでした。

091228_1802~01

下敷きとファイル購入~~w
ファイルかわゆwwwwwさすがヒノアラシ萌えwwwww
下敷きもかわいいお
三輪さんいるけど気にしないよヽ(´c_,`)ノ

091228_1804~01

ブイズファイル全部買いましたw
だってほしかったもんw
使用しないけど、観賞用としてb
ブイズ本当いいよね~~w!

091228_1806~01

上のファイルの裏!
裏綺麗なんだよねwww
最高すぎるwww190円は安い方さ!!!!!!!!!!
さてさてどこに飾ろう…

091228_1807~01

1人3500以上購入するとガラガラができるとのことで
あ、ポケモンのガラガラじゃないお
やってみたら、クリーナーと飴貰いましたwwww
クリーナーはDSにつけよ~

091228_1756~02

ポケセンオリジナルのガチャポンがあったので、やってみたら
ギラティナとシェイミがでました~~!
ギラティナよりシェイミのランドフォルムverがほしかっt


て…ことで、以上大阪レポでした!
見てくれた方ありが父さん!(^ω^ )
 
レポお疲れ様です♪
楽しそうだなぁ、いいな~( ´艸`)

しかし、ポケモン以外への興味のなさ、夢のなさには吹いたwww ボロクソに言われてる^ρ^

ポケモンはホント楽しそうだ~♪
ブイズのクリアファイル良いなぁ、かわいいな 自分も欲しいぞ~ くらはい^ρ^
それにしても一杯買ったねw お疲れ様~♪(ノ*^∇^)ノ
ようこそ大阪へ!ヾ(*゚∀゚*)ノ
大阪いいでしょおおおおおおおおお????
てかリラクマの専門ショップとかあったのか・・・ww

あのツブツブのアイスを初めて見ただと!?
大阪じゃ~常識ですよ┐(  ̄ー ̄)┌
・・・はい。すいません。自分も初めて見ました。

俺もポケモンセンター行ってみよかな・・・
あのポッチャマの小さい袋が欲しすぎる。
というかポッチャマグッズ買いしめるか^ω^
てか、めっちゃ買ってるねww
財布の中身カラになったと見た(`・ω・´)
初めまして!
初めまして!Tannsannと言うものです!
しぐもさんの実況を先日から拝見させていただいています (^▽^)/
マリオカート、ダークルギア、不思議のダンジョンの実況を見て「とても楽しそうに実況されているな~」と思いました!
私も「楽しく出来れば・・・」と考えていますが、何分うまくいかないものですσ(^_^;)
なので楽しそうに実況しているしぐもさんを見てとても羨ましく思っています(*^-^)ゞ
ながながとした文章で申し訳ありませんm(_ _)m
これからも実況頑張って下さい!
そして、よいお年をお迎えください!
久しぶりだあああ!!

レポ乙!!
楽しそうだあああ~

そんな店あったんや!!<リラックマとか
リラックマ好きだから行きたいなぁ~

あああたこ焼き食べたい・・
うまそーだあああ

ポケセンがめっちゃ楽しそうw
もう映画決まってるんや!!
ジョウトメインとかwktkとまらない~!!
ぜってー見るな`・ω・´

ポケモンドールかわいいなああ~
もう普通にぴかちゅーでいいんで欲しいわああ~
ブイズファイルすげええ・・w
190円!?安いっ!!

ニャースかわえええ~

こんなにいっぱい買い物したいよおおおお!!
乙~!!
おっす!
あらためて、あけおめです^^
どうぞ、今年も宜しくお願いしますね

グルチャ内のムードメーカーとしてがんばってくださいww

うーん、自分はポケモンはやらないので
わからないこと多いですが
楽しそうで良かったですね

タコヤキガールしぐもに、今年もいいことありますようにぃーーー
コメントの投稿
secret



