ばちょん
りーふんからバトンまわってきたのでやりま~~すw

りーふんまわしてくれてありあと~(*ノ´∀`)ノ
◆01:バトンを回す6人は?
最初から悩むw
・こむさん
・たちやさん
・さばにゃん
・のろし
・ふるフルさん
・ゆーやん

◆02:お名前は?
しぐもだお

◆03:おいくつですか?
永遠の10歳だお

◆04:ご職業は?
永遠の中2だお

◆05:好きなことは?
ゲームだお

◆06:好きな異性のタイプは?
優しい人だお

◆07:特技は?
ないお

◆08:資格は何か持ってますか?
英検5級しかもってないお

◆09:悩みは何かありますか?
部活やめようかどうか迷ってるお

◆10:好きな食べ物と,嫌いな食べ物は?
好きな食べ物→ラーメンだお
嫌いな食べ物→トマトだお

◆11:好きな人はいますか?
がくp

◆12:あなたが愛する人に一言
がくぽ!俺だ!結婚してくr

◆13:回す6人の紹介を簡単にお願いします
・こむさん
マリカー厨(・・
・たちやさん
幼女
・さばにゃん
我が家の猫
・のろし
天然
・ふるフルさん
おじーちゃん
・ゆーやん
俺の嫁

簡単すぎた


◆14:最近買ったもの
何か買ったかな…

◆15:理想のデートコースは?


◆16:今の恋愛を一言で言うと?


◆17:今まで年上の人と付き合ったことある?
ねーよw

◆18:これだけは負けないってのありますか?
キャサリンへの愛は負けません

◆19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?
金を借ります

◆20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?
未成年w

◆21:好きな芸能人は?
最近芸能人に興味ないww

◆22:あなたを動物に例えるなら?
(「 ・ω・)「 <ガオー

◆23:最後の発信履歴は?
多分まね○ねこwwwwwww

◆24:じゃあ最後の着信履歴は?
おかーさん

◆25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?
部活の友人N 

◆26:じゃあアドレス帳の27番目は?
ブログの記事投稿用アドレスwwww

◆27:ケータイの送信済みの1番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?
昔からの友人N
内容は「ポケモン見るのでさらば!」でったwwwwwww

◆28:またまたアドレス帳の29番目は?
 あまり好きじゃない友人H

◆29:自分のチャームポイントは?
ない!

◆30:何フェチ?
声?

◆31:最後にバトンを回してきた人はどんな人?
(ノ)*´q`*(ヾ)な人だよ~~!
リーフさんとはほんとたくさん遊んでもらってますw
これからもよろしくねん♪
 
ε=ε=ε=ε=\___○ノひゃっほぃ
永遠の10歳で中2・・・これいかに。
おおおお!まわしてくれてありがとですw
分かりますw私も優しい人ですw
トマトは私も嫌いです(´;ω;`)ぶちょぶちょしててきらいです。

ではwいただいていきますヾ(・ω・*)ノ
我が家の猫ことさばにゃんです。
あんま面白いことは書けないけど、バトンはもらっていきます。
バトン 受け取ってくれてありがと~♪

(ノ)*´ρ`*(ヾ)にゃはは~

みんなの紹介が簡単すぎて吹いた(笑)でもばっちり一言で伝わるけどねwww

いつも遊んで下さりありがとうございます^^
またよろしくです~( ´艸`)
コメントの投稿
secret



