スポンサーサイト
ポケットモンスター ダイヤモンドプレイ日記2
ポケ1
少しながらも遊びました~!!
ホントにはやくソウルシルバーでないかなー…。

プレイ内容は続きから!↓
ポケ7
ひでんマシン08ゲーット!
つかここらへん遅くなるからヤダ!イライラする!(カルシウム不足
さてさて誰に覚えさせようかなー

ポケ8
何だと!!!!!????
ペンギンがエンペルトに進化すれば覚えんのかな…。
つーかカスタ育ててないwwwwwww

ポケ9
進化系!!!!!チャーレムになると結構強くなるよねー!
てかアサナンを育てること事体が初めてでした←
ムーニーをリストラしてこいつ捕まえようかなとか思った((

ポケ10
やっとキッサキ到着ー!!!
いやぁ…でもジムにはまだ行けないだろうなぁ…Lvの関係上・・・笑
いやでもホント炎タイプの技覚えてないときついぞ!!
はやくムーニーをチャーレムに進化させてほのおのパンチを覚えさせて…
てかヒコザル育ててみたい。育てたことないwwwwwwwww(

ポケ11
今回のプレイはここまででーす。
コダックの隣でレポートかいて終わりました!
手をつないでるように見えない?w

続きは多分Lvあげで終わるかなー。
ではではこれで!

 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://shigushigumo.blog85.fc2.com/tb.php/12-e456479d

