スポンサーサイト
「初めての恋が終わる時」のイメージを想像して描いてみた
miku.png

初音ミクの「初めての恋が終わる時」を聞きながら、歌のイメージと合うように描いてみました
今回は頑張ったよ!ww
描いてて楽しかったです♪疲れたけどw
最後の方めんどくさくなって手抜いたのは秘密

「ありがとう サヨナラ

            一言が言えない

   今だけでいい 私に勇気を」


とりあえず歌詞が好きすぐる。
 
アナザーもいいよね!
初めての恋が終わる時いいよね!!!!!!!
俺も好き好きヾ(*゚∀゚*)ノ
「あのねーー」いいよね!
てか・・・絵うめぇwwwww
綺麗だヾ(*゚∀゚*)ノ
どこを手抜いたのか・・・???
久しぶりー。
ミクかわいいwwこの曲有名だよね^^
手抜いたように見えないぜb
やっぱミク可愛いww
コメントの投稿
secret



