スポンサーサイト
のだめ映画みにいきてえええ
nodame.png

最近のだめが再放送してるので見てたら、のだめ熱復活~!(*ノ´∀`)ノ
でマングース描いちゃった
テスト期間なのに描いちゃった
馬鹿乙自分…OTL

映画楽しみ


以下コメ返↓
色々gdgdと より

リーフさん>>
clear 響きがすばらすぃーw
やりましたよwwww
凄い緊張したけどw
あんなに否定?されるとは思わなかった…
だってテレビ見るよりニコニコしてる方がおもろいもん^w^
ないわwwww、見られたくないww
そうなんだよね~w、なんか直せそうな感じもするんだけど・・・めんどいw
 
NoTitle
フフ・・・フハハハハハハハハハハッ!!!!!!!!

今日、のだめ前編の前売り券買ってきますたwwwww
ホントは前後編セットを買うつもりだったのだが、すでに特典のポーチ&ティッシュが終了とのことでorz
前編だけのは特典がまだ終わってなかったから買ってきたというワケでございますwww特典はポストカードセットだったよん!!
イラスト上手いね!そしてはやくテスト終わると良いねwwwwwww
映画前にまたドラマ観ようかなwwwBOX持ってるんでwwwwwwwww
コメントの投稿
secret



