スポンサーサイト
色々gdgdと
今日はジャガーさん主催のネガティブ杯に参加してきました!!
実は開催までにclearという名前だけは最高なワークが終わらなくて少しばかり遅れてしまった;;
3戦ともとても楽しかったです!
たしか64クッパでは主催者にスターアタックできたかな??ww
3戦目は他の方々と絡んでますたww
本当に楽しかったです~!ジャガーさん主催お疲れ様でした^^



あ、ニコ動のプレゼンうまくいったよww
カテゴリ紹介の時に「ボカロ、アイマス、東方」のところはどう言おうか最後まで迷ってたwwww
し「えー最後にボカロ、アイマス、東方は・・・・・・・・・・まぁ、簡単に言うとキャラ―くターソングです」

まとめすぎた

てか、アイマス、東方はよう分からんからスルーしたwwwwww
あと、プレミアムはいったらニコ生できるって言ったら
男「生放送やらんの?」

やってましたが何か?

し「やらんしwww」

めんどくさいので嘘ついた。
プレゼン終了後の先生のコメント
先「そんなにPCで動画見るんか?」
し「見ますよw」
先「テレビみんのか?」
し「見ませんよw」

生徒「えー・・・」

なんやねんテレビ見んくてニコニコしてたらあかんのか!!!!!コラ!!!!!
でも5割~6割はニコニコじゃなくてネトゲだよネトゲ。うん。



~発叫Time開始~

わあああああああああああ蛇足殿おおおおおおおおおうわああああああああああ
えまっこいよおおおおおおおおお本当えまっこいよおおおおおおおおおおおお
最近蛇足殿熱が急上昇しすぎて怖い
てかもうVasocleaЯのIMITATION BLACKは私を殺す気ですねわかります
毎日登校中ウォークマンできいてまふ!!!!
IMITATION BLACKのサビでポッポ肌たつよ本当、最高、素敵、あぁやばいわん

「二人ともだーいすきだよ」 ぱねええええええええええええええええええええバルねええええええええええええええええ

あぁ、両声類になりたい

~発叫Time終了~



ぜひクリスマスの日にカップルに聞かせたい曲だ

以下コメ返↓
霜月杯結果!*フレランやってみたw より

のろし>>
参加ありがとう~~!
うちも凄い楽しかった!
イラストは本当にしばらくお待ちを…
ひょっとしたら来年になるかも…(おまw
1位オメデトウ!
下がるかもしれないけど、上がるかもよ??
野良やろうぜww
暇人杯は冬休みやりたいね~~w

メントスさん>>
参加ありがとう!
うちも両日とも楽しかったw
個人チャでもらうだと…?描かんぞ!?www
え・・・野良1回もやってないっけwwwwwwwwwwww
これは驚いた\(^o^)/
メントスさんとは結構走ってるな~って思ってたけど、まさかすべて
ルームでだったとはwwww
野良やろうよwwwwwwwwwwwww
ほんとびっくりだわw

レムさん>>
参加ありがとう~!
そう言っていただけるとこちらも嬉しい(*ノ´∀`)ノ
来年までまってn
レムさんとはいっぱい走ったなぁwwwww
最近はうちがテスト期間などであんま走ってないかなw
とし!はわざとですか??w(レムさんコメ参照

さばにゃん>>
参加ありがとう~!
2位惜しかったですね>< イラストばいば~いノシ
何か最近国内いくとカロン多いの気のせい?
カロンのイラストなんか一生描かないだろうなぁ…ww
そうですね~w休日たくさん走りましょうw

りーふん>>
参加ありがとうー!
変わったルールで、うまくいくか心配だったけど、無事終了してよかたw
蒸す?どうぞどうぞ^p^むしろ焼却炉でやいてくだs
まぁ来年までm(ry
また開いた時はよろしくです~w
でもリーフさんはかなり伸びる気がしてならんw
期待してますwたくさん走りましょうねw

ゆーやん>>
参加ありがとう~!
そう言ってくれて嬉しいよ~w
いやいやw仕方なかったねb
最近のろしと走ってないから、ゆーやんぬかせるかも??w
でもゆーやんともなかなか時間があわなくて難しいところ><
冬休み一杯走ろうやー!w

テスト期間中なり より

シャルメロさん>>
そうですねww勉強がない世界が1番の理想…
ずっと遊んでいられる世界にいきたいですねー><
凄いチャレンジャーでしょwww
皆に言われるわw
ありがとうございますw、もう終わったけど(`・ω・´)

ふるフルさん>>
すばらしい!とのひとこと!ありがとうございますwwwwwwwwww

メントスさん>>
数A捨てたら…確実に単位落とすwwwwww
だってプレゼン内容自由なんやもんー
それは、言わなかったよwwwww
もし見られたら…ヒィィィ
あ?何か言ったか?あ?www
うごぁっぺ

はっぱちゃん>>
ガンバル~(><
1番嫌いなんですかwww
てか今は、メネラウス、チェバより内心、外心の方が分からなかったり…ww
てかもう数Aじたい無理だわ、うん
ほんと、なくなればいいよね(´・△・`)
誰かようつべのプレゼンせんかな~って思ったけど、いなかった(*ノ´∀`)ノ
チャレンジャーでしょうwww、私が、神だ
内容は若干だけどこの記事に^q^

セレブさん>>
フレ登録どもありがとうございました><
こちらも登録しましたので、確認お願いしますね~~w
凄くわかりますwwwwwwwwwwwww
ていうか実際、漫画読んで、音楽聞いて、本棚整頓してましt
やっちまいましたぜ!!!wwwww
 
名前だけは最高なワークww ツボったw

おお~、マジでニコニコをプレゼンしたんですね、神おっちゅ~(∩´∀`∩)
聞きたかったなぁw

ニコニコ、どれも説明が難しそうだぁ

生徒の反応…w 普通はこんな反応なのね、うん\(^o^)/
生放送言っちゃえば良かったのに~^ρ^今度見に来てねw って名前教えて(笑)
そう言えば、最近ニコ生見ないけど、出来なくなっちゃったんでしたっけね~?直らないかなぁ(´・ω・`)?
コメントの投稿
secret



