スポンサーサイト
テスト期間中なり
うらああああああああああああああああああああ( ◎口◎)

はぁ・・・。
唯今テスト期間中(´♛◞౪◟♛)だるいっす
今日は数Aバリバリやったよ。バリバリでもないかもしれないけどちゃんとやったよ。意味不明だよ。
なんなんよおおおおおおお!!!!メネラウスの定理?チェバの定理?はぁ?( ・∀・)
もういやだ数Aなんて嫌いだ、嫌いだ、大嫌いだ、トマトと同じくらい大嫌いだ

はやく数学から解放されたい・・・ ( 。-ω-)

てか明日情報でプレゼンや\(^o^)/
私しぐも、ニコニコ動画についてプレゼンします。どうだ、チャレンジャーだろ!!
はぁ…緊張するがな(´・ω・`)

てか今日2アカで国内走りました。改造厨に会いました。面白かったです。
でっていう。
あかんわ、もうあかんわ、何もかもあかんわ。うごぁっぺ
改造厨にあったら無敵状態でぶっ飛ばしてやるという夢があるが、いつも改造厨は無敵状態。
そんな夢も儚く散って青甲羅どーん

こういうくだらないことをgdgdと書いてくのも楽しいかもしれんのう(*ノ´∀`)ノ
 
ブログの方にコメありがとうございます^^
リンク了解しました
こちらも貼らしてもらいますので

僕も今テスト期間なんですが
数Aというかもう勉強の無い世界に行きたい...

てか、ニコニコをプレゼンするんですか!?
すごいチャレンジャーですねw
どんな風になるかめっちゃ気になりますw
プレゼン頑張って下さい!!
すばらしい!
素敵です。
テストかー!がんば(≧ω≦)b
数Aなんか捨てちゃえ☆

てか・・・プレゼンでニコニコ動画・・・だと・・・
なんというwwww
もちろんみんなに自分が実況してる事も教えるんだよね?^ω^
さすがしぐもさん(≧ω≦)b
伊達にツンデr・・・いやなんでもない。

うごぁっぺヽ(*Ő౪Ő*)
うげ~、テストですか~w
ガンバレ~♪ヾ(^^ゞ))..(シ^^)ツ

メネラウス…チェバ…あったなぁ(´・ω・`)数Aで一番嫌いなとこですよw すぐ忘れた気がする^ρ^
しばらく後のテストで出たけど、何それ 美味しいの状態\(^o^)/

数学なんて無くなれば良いと思うんだ(´・△・`)


ニコニコについてプレゼンwww 盛大に吹きました\(^o^)/
しぐちゃん チャレンジャー過ぎる…あなたが神か^ρ^
ぜひどんな感じになったか聞かせてちょ~w内容もw


こういうのも読んでて楽しいよ♪ 更新わっちょ~い♪~ヽ(´▽`)/~♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
secret



