スポンサーサイト
霜月杯結果!*フレランやってみたw
土日の霜月杯参加ありがとうございました!!
すごく楽しかったです、主催してよかったなぁと思いますヽ(´ω)ノ

結果は

土曜の個人の部ではととろんさんの優勝!!

日曜のチームの部ではBチーム優勝!!

ということで、ととろんさんとBチームの方にはいらないイラストを差し上げたいと思います!
いらなかったら煮るなり焼くなり破るなりしてください(*ノ´∀`)ノ
まぁ渡すのは・・・いつになるか分かんないので
首でも長くしてお待ちくださいなw

また次回主催する時はよろしくお願いします!





りーふんの影響でマリカーフレンドランキングやってみました!

1位 のろしさん 725戦
マリカーを買った時期くらいからフレンドさん!
最近は野良とかではあまりやってないけど
今のところ堂々の1位♪
このまま1位キープできるのか!?

2位 ゆーさん 556戦
前のブログの頃からのフレンドさん!
ということは…本当に最初の方のフレンドさんですね
最近のろし同様野良とかであんまりやってないですね~;
てか1位かと思ってたけど2位でしたw

3位 こむさん 538戦
マリカーフレ登録がそこまで速くもなかったけど3位!
こむさんと野良いくとなかなかレートが上がらんw
1位が運なきゃとれない状態になりますからねww

4位 リーフさん 517戦
以外とそこまで多くなかった?4位です!
なんか、リーフさんとは毎回走ってるような気がしますw
でも、フレになったのは遅い方なので、結構多いですかねw
リーフさんはぐんぐん伸びそうだ♪

5位 オグノワさん 495戦
野良とかでオグさんとは一緒に走りますねb
でも最近は数が減ってきたかな?
多分時間帯が合わないんでしょうね><
休み中は伸びそうな予感♪

6位 レムナントさん 454戦
これは凄い、レムさんとはフレになってそこまでたってないのに6位!
レムさんとはよく野良で走りますねw
たくさんの合流ありがとうございます!

7位 シンさん 364戦
シンさん自身が忙しく、大会主催以外では最近滅多に走りませんね><
時間もあわず、なかなか一緒に走れませんね;
時間があるとき、走りましょう!

8位 メントスさん 361戦
最近野良数が減ってきましたね><
やっぱり時間もあわないので、なかなか一緒に走る機会が最近ないですねw
それでも主催の時はほぼ毎回参加してくださっています!ありがとうございます!
暇な時にでもたくさん走りましょう♪

9位 さばみそさん 341戦
最近は減りましたが、野良で結構走ってましたね!
平日はほとんど野良で走ることはなく、休日でたまに野良ご一緒になるくらいですね;
暇な時など一緒に走りましょう!

10位 ふるフルさん 324戦
最近は野良でもなかなか走ることができず10位><
やっぱりふるフルさんとは時間があいませんね;
でも休みの時など、時間があうときは一緒に走りましょう!



このような感じとなっておりま~す
10位までやってみました!
1ヶ月後・・・変動はなさそう(笑

以下コメ返↓
もっと粘るべきだった[追記あり]

オグさん>>
面白いですよねー!個人的に牛が好きすぎる
また面白いのがあればブログにて紹介しますね♪

メントスさん>>
そうそう、CSVの2Vデルビルがほしかったんだよねー
まぁでもSVおっとりで妥協してー
紙耐久だからねー

メントスさん分かってないでしょ。

でもなんか英語のがよかった気もするwwww
なんか日本語はあわなさそう・・・ww
めちゃ軽そうだったねwwwww
てかあそこは泣く場面だ!!!!
むりぽwwwwwwwwww

きまさん>>
おおお!そうなんですかw
HCSV・・・!3Vとはうらやましい!
たしかに性格粘るのはめんどくさいですよね;
一応自分が育ててるのはもらいびですけど、はやおきでもいいと思いますよ?
どっちかというと、もらいびのがいいかもしれませんがw
ヘルガーかっこいいですよね!!同士がいた・・・!
 
主催お疲れさんしたw
めちゃ、楽しかったよ~(*´∀`*)

うちBチームだから、イラストゲットやほぉいヾ(´c_,`*)ノ
キリンの首の長さぐらいのんびり待つお(ノ)゜;;゜;(ヾ)

フレラン1位だ・・・と・・・
やったね!!( ゚∀゚)o彡゚
野良りたいけど、VR下がるの怖くてやー(*`▽´*)←
だから、暇人杯とかで1位の座守ってみせる(`・ω・´)
361回も走ってたのか!!
霜月杯主催お疲れっした(≧ω≦)b
両日ともに楽しかったぜぃヾ(*゚∀゚*)ノ
残念だが俺はイラストゲットならず・・・
くそぉ・・・(´・ω・`)
まぁいいや。また個人チャで貰うもん(まて

フレランまさかの8位!?
フレランやるって聞いた時は「俺は入ってないな」って
思ってたんだがなwww結構やってたのねww
ちなみに俺は野良でしぐもさんと
走った事1回もないおwwww
だって俺野良で最後に走ったの5月wwwwww
それ以降、野良で走ってないしww
だから361戦←これ全部ルームだおwwwびっくりだーねー
| 冫、)ぬおー霜月杯の主催お疲れ様でしたー

しぐもさんの主催はいつも楽しいです(>_<)
そしてBチームだから俺はイラストゲット(・c_,´・+) ニヤリ

まさかのフレラン6位!?
そんなに一緒に走っていたとは・・・
とし!この調子で1位を狙っていくぜ(*ゝω・*)ノ
霜月杯の主催お疲れ様でした。
個人戦の方では2位でイラストにあと一歩だったんですけどね...残念です。
あと、カロンの扱いに俺涙目。
カロンのイラストならいつでも待ってますよ。

平日は確かに走る機会が減りましたね。
これからは休日ドライバーとして一緒に走ることができたらいいです。
霜月杯 主催お疲れ様でした~
変わったルール 面白かったですよん( ´艸`)
また何か企画とか期待してます~

イラストわくわく では自分はイラストを蒸す準備してようかな?w うそうそ、永久保存版です^ρ^

ろくろっくびみたいになってますね~(笑)

また開いて下さいな


フレランもお疲れ様です
自分も結構走ってると思いましたが、意外とみんなと同じくらいという(笑)
最初の1ヶ月、みんなより遅いのもあるのかな~?

のろしさん抜かしてやんよ~♪(∩´∀`∩)
また野良りましょうね~
こんにちはーヾ(・ω・*)ノ
霜月杯 主催お疲れ様でした~!
普通に走るだけじゃなくって楽しかったです^^
そして本当に遅れてすいませんでした;;
さらに個人戦にも無理やりいれていただいて…
本当ありがとうございました!!!!!!!!!
でも楽しかったです~♪でもイラストほしかったです…(´;ω;`)

フレラン2位いい!くやしい><
のろしさんをなんとしても抜かしたいですねこれは…
でも最近野良走ってないんですよねー…;;
そしてやばいwwwこむさんとリーフさんに抜かれる><ww
よろしかったらまた一緒に走りましょ!!w

ではでは~
コメントの投稿
secret



