スポンサーサイト
もっと粘るべきだった[追記あり]
やっとデルビル孵化が終わった・・・
てか、HGSSで孵化したら絶対楽だろうなと改めてわかりました・・・

本当はCSVの子が欲しかったんだけど
もう、おっとりSVで妥協しちゃったww
できればおくびょう最速が欲しかった・・・今度粘る!

まぁ、デルビルはまた作る予定なんでね、その時はCSVを目指そう!!
てかいとこがはやくDS貸してくれたらSSに輸送できるのに・・・はやく貸してくれえええ><

てか、デルビル孵化してると2Vとかたまに来るんですけどねー
HBVだったり、HDVだったり。なんで?ww
ヘルガーなんて受けなんかに使えないw

まだHDVの子なら特殊受けとして使えるけど・・・
あーでも、水技耐えられんかw
HBVはさらに使えないんじゃないかなwww

ヘルガーの防御種属地、50くらいじゃなかったかなww?
ASVとかもきたので、この子は使えるねb
ま、性格不一致だけどww


てか明日はあるポケモン生主の方の記念放送が!!!
3Vのミミロル、ムウマ配布とのことで、頑張ってミミロルゲットだぜ!したいと思います!(`・ω・´)
ムウマは時間的に無理っぽいんでね・・・

明日楽しみだのう♪

追記・・・


この動画いいよb面白いw
てか自主作成アニメとかすごいよねw

以下コメ返↓

>>うげーwwwwww

シンさん>>

どんだけ料理作れる人素敵だと思ってんのwwww
た・・・たいやき・・・?wwwww
ごめん、うちにはどこがたいやきなのか分かんないとです(´・ω・`)
うーん、わかんねw
明日か明後日優勝したら描きますよw

りーふん>>ポイッチョ安定ですb
固いし、油油油あああああだし、まずかったよb
怖いよインフル~~><
しかも昨日まではインフル6人いましたw
今日は学校休んだから分かんないけど・・・
オリキャラですね、わっちょ~い♪


>>実況について

りーふん>>
@1年半我慢しないと^p^
実況は、のんびりマイペースに続けていきま~すw

実はそのブラウン管テレビ・・・、ゲームできないんです\(^o^)/
なんか、大分昔のテレビらしいんでwww
うちもこのテレビでゲームできへんかな?って思ってたけど
ケーブル(?)を挿すところがありませんでしたOTL

ぺ・・・ペンギン・・・・・・????
はっぱまん半分こしようか^^(軽くグロい
 
「恋するネズミ」おもしろかったー^^
また、良いのがあったら教えてください♪
CSVなHBV的なHDVと思ったらASVだよね??
ほむほむ・・・
そうだねー
CSVがおっとりSVで、デルビルが2Vとかきて
HBVかなーとかHDVかなーとかでヘルガーは受けに使えない。
HDVは特殊受けで水技耐えられないよねー
HBVもねー
ASVは性格不一致だよねー
俺はMTRほしいな~
ALESISのiMultiMix8っていうのがいいなー
・・・え?・・・何の話?(ググレカス
結論:ポケモンは奥が深い。

恋するネズミ・・・
まさかの英語wwww
牛の脱走穴の所、めちゃワロタwwww
おもしろかった(≧ω≦)b
しぐもさん・・・負けられんね!!!
しぐもさんも絵を動かすんだ!!!
奇遇ですね、自分もデルビル孵化してましたよw
HCSの♀でキタ!!って思ってたら特性「はやおき」
特性も粘るの面倒だったのでこのまま育てちゃいましたけど、「もらいび」のほうがやっぱ使えるんでしょうかね?
自分はそういった対戦知識はまったくないんでわからないんですけどw
ヘルガーかっこいいよヘルガー
コメントの投稿
secret



