スポンサーサイト
実況について
今後の実況について少し話しておこうかな

実況は今のところやめるつもりはないです!
更新ペースは相変わらずかもだけど…w

自室にテレビがほしいよう…(>д<)
っていう話しをおかんと話してましたw

し「なぁ、2011年なったら寝室のブラウンかんテレビ使えへんな」
母「そんで?」
し「いや、そうなったら自室にテレビがほしいな~!って」
母「小さいやつかったるわ(2011年に)」

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

まじかよマミー!

てことで、2011年には自由に実況がとれる環境が与えられるのです!

…問題は、それまで実況が続いてるかどうか…(-_-;)
てかそれまでにXD実況は終わるのか(笑)

うん…


腹減った…(´・ω・`)
 
おおお、テレビクルワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* !!!!!
やったね♪これで実況ペースがぐんぐん上がる…^ρ^
まあマイペースで良いんじゃないですかねでも実況は続けて下さいね(笑)\(^o^)/

あ、ちょっと思ったけど、その寝室のブラウン管テレビをゲーム専用テレビとしてしぐさんの部屋に置くとかないのかな?(ノ)・ω・(ヾ)

何にせよテレビわっふ~♪

食べて~
|*^ρ^)つ
コメントの投稿
secret



