うげーwwwwww
今日も料理したよ!!

今日はドーナツを作りました~~!

CAF2XY0D.jpg

すごく・・・かたいです・・・!
((

いや本当に固いんですよこれwwwww
しかもあんまり甘くないw
揚げてる途中に破損したドーナツを眉毛と口にしてやった。後悔はしていない。


ていうか・・・今日で、自分のクラスにインフルが4人いることが判明・・・
しかも、そのうち3人はうちの席のMA☆WA☆RI!!

あれ・・・?これうち、やばくね?\(^o^)/


そしてイラスト2枚ほどかいたのでうpp~


2.jpg 3.jpg

リンと謎の女\(^o^)/




以下コメ返↓
メントスさん>
夢でうちに作ってもらってください←
え~とねぇ、500万くらいかな~?
何せ高級食材ばかりで作ったもので^p^
本当は0円くらいの価値だが・・・
焼き飯にマヨ?ねーよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
と分かりきった返事を返します。

そろそろ退場してくれwwwwwwwwwwってくらいイエローカードをもってるんですねb
おおおおwwww魚wwwwwwwwwww
しぐも要素はなしですね、そしてやっぱりLOVE度は低いんですねwwwww

オグさん>
ありがとうございます^p^最初の3文字は見えないです。
オグさんの心が・・・天使・・・だと・・・?w
マッチョ好きではないですwwwwwwwwwwwwwww

シンさん>
ていうか女は料理できなきゃいけないんじゃねw?
と最近思い始めたから親に習い始めたんやけどなw(`・ω・´)
欲望を止めてください。

レムさん>
多分焼き飯でせいいっぱいです。すみません
ランゾンビwwwwwwなんか微妙\(^o^)/
まじか!?今度やってみよう・・w

りーふん>
なってません^p^
うんwちょっと味薄かったかなww
それともうちは辛いの好きだからあんま感じなかったのかもw
どうなんだろ?うちもその2つの違いがあんまわかんないww
逆に焼き飯の方がよくつかうw

ぜひとも共に銀河を守りましょう!
てことでギンガ団加入^p^

ドラゴンナイト無駄にかっこいいww

ふるフルさん>
何に役立つんでしょう?
やっぱLOVE度が低いと息があわないとか?wwwww

ありがとうございます^^
えええええええ(゚Д゚)負け確定ww
今日作りましたよーww固くてまずいドーナツww

ゆーさま>
姫はおおおおおおお!!w
ありがとう~~!!
いや、残念ながらできないです\(^o^)/

キマイラかっけーでしょ!!
きっと毎日の人生に疲れちゃったんだ・・・うん
きもいよねwwwwwwわろたわw


 
料理はな~作れたら素敵だよな~
がんばれしぐも(`・ω・´)
口のドーナッツなんていうたいやきなのw?

硬いって事は分量か揚げ時間間違えた系かな?
絵うまいな~是非書いてもらいたいもんだ~
欲望は止まりません(`・ω・´)
お~、見た目は手作り~って感じで美味しそうだけど…そんなに固いのねw
・⌒ ヾ(*´▽`)ポイッ

失敗は成功の元☆ 次回のドーナッツに期待なのら~♪

インフルこわ~((((;゜Д゜)))最近流行りすぎですよね~ 気をつけて下ちゃい><ノシ

リンかーいいね謎の女もww オリキャラ?わっちょ~い(ノ*^∇^)ノ
コメントの投稿
secret



