スポンサーサイト
初焼き飯*まぜモンやってみた!
産まれて初めて、焼き飯というものを作らせていただきました。

↓その焼き飯
CA0Y9F1Z.jpg

どうよ!!!!!?????上出来だと思わないかキミ!!!
ごはんもパラパラしてやがるZE☆

美味でございますぅ~~~~~~~\(^o^)/

本当の感想
味がない。


以下↓オグさんが「まぜまぜモンスター」というのをやってて面白そうなのでやってみた!

やってみた!!まぜモン!!
ポケモンみたいに略すな!って誰かつっこんであげて。

今回はグルチャメンツの方たちと合成させていただきます(*ノ´∀`)ノ


しぐも*リーフさん
モンスター名:ギャラクシー・ヒーローピンク
どうやらうちはよく性別が間違われるらしい\(^o^)/
たしかに、ネット友達には「最初男かと思いました!」とはよく言われたな・・・ww
そしてりーふんはやっとということに自覚したそうです。
銀河系を守るんだって!!かっこいいにぇ~~(*ノ´∀`)ノ
てかMPが高いってことは魔法系かなぁw、てかスピード遅いw


しぐも*のろし
モンスター名:スパイガイ

なんか・・・ごついねwwカッコいいのかと思えばぶっさwwwww
いや、間近で見ると割とイケメン・・・?
あと、のろしは悪で染まってますね。私はインキャ・・・?
名前や過去をもたないって・・・、じゃあ名前のスパイガイはなんなんだろう?
てかHPひっくwwwwwwwwwwwwwwwwww

しぐも*オグさん
モンスター名:エンジェルス・タートル

・・・!?
亀なの?天使なの?wwwww
予想外でワ―オ\(^o^)/
巧みな罠に吹いたwwww
オグさんの表の顔は天使のようで清らか・・・とφ(゜▽゜)メモメモ
SPEEDはやすぎワロタwwwwwwwwww亀のノロマさはどこへいった\(^o^)/

しぐも*クラさん
モンスター名:ドラゴンナイト

まず一言。カッコよすぎやろwww
なんかメタナイトのリアル版みたいな・・・?www
竜の血を受け継ぐとかwwwww何かきもいよw
戦闘能力最強だって!強すぎる^p^
STRとSPEEDとDEFが高い^p^ぱねぇっすw

しぐも*こむさん
モンスター名:ギガンティ

っちょwwwwwwこれはヒドイww
お、女wwwwww???
別にうちマッチョ好きじゃねーよwwwwwwwwwwwwwww
弱きものを守る・・・。いいやつじゃないか・・・。だが残念だ・・・
全体的に、弱い!!!wwww

しぐも*さばにゃん
モンスター名:ボム・ワーム

な・・・なんだコレ・・・?き・・・気持ち悪wwwww
こむさんとのより酷いwwww
動きが鈍いってあるけど、SPEED816あるぞwww
てか全体的に強そうwwwww
何気LOVE度が誕生日な件について。

しぐも*シンさん
モンスター名:リップスライム

はい。さらに酷いの来ました。
なんだよコレwwwwww鼻はドラ○もんみたいで体はメタモンみたいだwwww
口が原因できもいですねこれwwww
欲望が止まらないシンさん・・・さすがエロの未完成の塊。さすがです。

しぐも*とっつぁん
モンスター名:インビジブルF

名前かっけぇwwwww何さ「F」ってwwwwww
よく見るとこれ顔あるんだよねー。ご丁寧に耳まで\(^o^)/
心はおおらか!優しい巨人!みたいな感じですねw
そして多分自分の存在はゴミ以下です。

しぐも*ふるフルさん
モンスター名:サボテンなめくじ

吹いたwwwwwwwwwwwwwwwwちょwwwお茶返せwwww
口の形がひどいwwwww
てか、LOVE度やべえwwwwww凄すぎるwwwww
このモンスターいいわwツボww

しぐも*メントスさん
モンスター名:ライオ星人

おおおカッコいいなw!強そうだけどステータスはそこまで高くない?
ていうか名前酷いな。バルタン星人みたいだ
てかメントスさんイエローカードそんな貰うってどんだけ反則してるんだwwww
LOVE度の低さに盛大にワロタ

しぐも*ゆーやん
モンスター名:キマイラ

ちょ!!!!!かっこよすぎる!!!!!!
これは今までの中で一番カッコいいわ!!!
獅子、山羊、龍の顔そして蛇の尾・・・!!!!!すげぇ!!!!
でもなんで山羊なの?なんか一つだけ違和感あるんですけどwwww
ステータスもそこそこ高いし強そうw

しぐも*レムさん
モンスター名:ウォーキングゾンビ

※グロ注意
↑書いとかないと危険。
これは・・なんて気持ち悪いんだ・・・
てか何でこいつビニール袋もってるわけwww?買い物っすか?
多分、犬が自分、ゾンビがレムさんだねw
犬も・・・きもいよ・・・

しぐも*道楽
モンスター名:フィシ星人

えーと・・・、メントスさんとのライオ星人とほぼ同じですなww
顔と服の色が違うだけwwwなんだよつまんねーぞ道楽w
てかHP低すぎwwwwwDEF高くても意味なすwwww
宇宙船ガイアがツボったんですけど。何故?



以上かな?ハーレはいいや\(^o^)/
一番よかったのはゆーやんとのやつやなwwかっこよかった!

ほいではでは^^ノシ

 
うまそー@ω@;
ちょ!食いたいんだが!!
え~っと・・・おいくらですか?(本気
焼き飯にはね!マヨネーズが合うんだよ!
ほんとだよ!・・・まぁなんて答えられるかはわかってるさ・・・(´・ω・`)

合成モンスター
え・・・俺、イエローカード何枚貰ったかわからないぐらい
貰ってんの・・・w
何俺ww反則しすぎwwwもう退場でいいよwww
ちなみにこれ名前を逆にするとまた違うモンスターに
なるんだお!(@・ω・@)ノ
http://mazemon.jp/?n=%E3%83%A1%E3%83%B3%E3%83%88%E3%82%B9&n2=%E3%81%97%E3%81%90%E3%82%82
逆にすると俺ダサっ!しぐもさんカラッポ^ω^ω^ω^
ラブ度がたった5に盛大にワロタ
しぐマッチョ!
予想外に・・・・いやいや、とても美味しそうな焼き飯ですねww

ようやく僕の天使のような心に気づいてもらえて嬉しいです^^

そして、しぐもはマッチョ好き・・・とφ(゜▽゜)メモメモ
料理のできる女の子は素敵です
しぐもの唇も素敵です
あのモンスターは不適です

欲望がとまらないってw
さーせん(´・ω・`)
料理のできるしーさん素敵です。

ウォーキングゾンビってことは歩くゾンビ・・
事実を知るとランゾンビになる訳ですねw

ちなみにしーさんと俺を逆にすると結構イケメンに・・
しぐちゃんの家が火事になったと聞い…(ry

お~、普通に美味しそうw あれ、味薄いのか~w
そう言えば 焼き飯とチャーハンって違うのかな? あんまり焼き飯って単語使わないかも~(p*´□`*)p

モンスター
あれ、なんか裏を合わせたような見事な内容w 本当の性別w女と自覚したとか\(^o^)/
銀河を守りまっしょい

クライブさんとの ドラゴンナイトが めっちゃかっこいい~(笑)
LOVE度って何に役立つの?w
ばんは~

焼き飯なかなか旨そうだね。
今度から、TA勝負の罰ゲームは 料理 で決まりだな!!w

また何か作ることがあったらブログにうp希望ww
おはよーございますヾ(・ω・*)ノ
やば!焼き飯おいしそ!!><
しぐもさんも料理できるのか…うらやまです…

キマイラwwwwwwまさかでしたwww
かっこいwww全体的に高い!わーいヾ(・ω・*)ノ
なんだかよく分からなくなってきたしぐもさんの人生ってなんだろww
羊うきすぎですねw笑顔な感じが気持ち悪いですw

ではではーw
コメントの投稿
secret



