スポンサーサイト
寝れないのでリーフ杯感想♪
一回寝たけど目さめて寝られなくなったんで、11月2日に行われたリーフ杯の感想書いていきます!
まず、主催者のリーフさんお疲れ様でした!!
やっぱり主催者フルボッコの法則で優しく狙われたんじゃないでしょ~か?w
自分も優しくボッコボコ?にしたかったけど、相手ははっぱまん!
そんなYO☆YUー!なかったですww

通話も面白い方達ばかりで、凄く楽しかったです!
また開かれる時は今度は穏やかに踏んでやろうw
主催者のリーフさん、参加者の皆さんお疲れ様でした!!

そういや、最近世界やルーム等で全く勝てなくなってたんで、今日はマリカーを強化しにいざ世界へ!
一人で黙々とレート上げしてました!
VR7800くらいまで落ちてたけど、今日はVR9000まであげたよ~頑張ったよ~w
途中ちょこっとレムさんが参加!
前までレート抜かれてたけど抜かしたことを見せつけたぜ!w
いつか自分…DK山でレムさんに勝つんだ…!

そしてマリカー強化終了後、Skype見るとはっぱまんも合流しようとしたけど無理ぽだったと…何でだろ?
たまに満員なときもあったけど空きがあるときのが多かったのに;
まぁてなわけで、ここまでにします!おやすー!



※追記

文字化け修正しました!
携帯投稿でかいた記事なんだけど、なんでだろう?;;
 
DKマウンテンで勝つだと・・まずはショートカットの練習からだな(^.^)
でも、負けないけどね(;・`д・´)
寝てなかったのねw 早く寝なはれw^ρ^

ルーム参加 ありがとうございます~( ´艸`)
楽しかったです~♪遅くまで感謝~

しぐもさんも皆もホント優しく(笑)してくれて(ボコさに)涙しました♪(笑)♪~ヽ(´▽`)/~♪

通話は後半とかカオスでしたなぁw 引かれないで良かったです(笑)

また開いた時はよろしくなのです♪

穏やかに踏んじゃいや~w(ノ)*>д<*(ヾ)


以下追記的な?

改行ないから思ったけど、これは噂の携帯投稿かな?なんかものすごいことになってるおw

絵文字が文字化けしてるのか「?」がいっぱいw
そして何故か途中から二重投稿みたいにw 最後の文字化けが中国語状態に?

なんでですかね~(笑)auの絵文字は非対応なのかな?
コメントの投稿
secret



