スポンサーサイト
1ヶ月ぶりの・・・


暇人杯2戦目から約1ヶ月・・・後の3戦目投稿ですw
遅すぎだろ自分wwwwww
てか3戦目があることを気づいたのが今日なんですよn
∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃<ごめんねええええええええええええ



今日はレムさんとネタバトルしました(*ノ´∀`)ノ
レムさんの色PTは凄かった!
あと、進化前PT対決と伝説PT対決面白かったww
バトナージ産リオルは強かった!ダークライもタイプ一致あくのはどうがつよい!
いやぁ楽しかったですねwまたやりましょうww


以下コメ返↓
ぞらさん>
コメント&フレ申請どうもありがとうございました!
2アカフレンド登録させていただきました!
あとはぞらさんの方で、私のFCを登録してください^^
私のFCはこちらを見てください。
たくさん走りましょうね^^

リーフさん>
ほんとPCからの更新めんどくさいんで携帯からにしてみますwww
こういう動画うp以外の時は基本携帯で更新しようかなw

リーフさんもお疲れ様でした♪
いえいえwwww、つうしんたいき中の時は動画見てたんでいいですよ^p^
エラーは悲しかった・・・。3戦目終わったら1度Wi-Fi切りますかこれからはw
5,6週がんばりましょう♪
BPほんとなくなるの速いですよね;;1人だと集めるの大変><

ありがとうございます~w
でも食べないでwwwwww

ありますよねwwww、特殊アタッカーにしたいのにAとかBにVがあったりww

是非対戦しましょう^^
 
コメントの投稿
secret



