スポンサーサイト
XDあげました(*ノ´∀`)ノ


PART10うpしました♪

なんか全然ブログ更新してなかった・・・(´・ω・`)ゴメンネ
携帯から投稿できるようにしようかな~、そしたら更新ペースももうちょい上がるかもw
うん、そうしよう!



今日は昼ごろからリーフさんとタワーツアーに行きました(*ノ´∀`)ノ
BPいっぱいたまったねww
でも4週目まさかのエラー!!!∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
せっかく4週目までいったのにね;まぁどんまいだねwwww
てことではっぱまんお疲れ様でした!!!
またタワーツアーいこうね~wそしてまたバトレボやろう!!



イラスト描いた~~
nichi.png
ラグとニッチを描こうとしたんだけど、ラグは挫折w
ほんで色塗るのも挫折wwwていうか飽きたwwwwwww

sakuwara.jpg
わらび(シャワーズ)とさくら(ブースター)です^p^
この子たちは性格からちゃんと育てた子ですねw
わらびの方はたしかVあったかな?さくらはなかった気がするけど、個体値はそんなに悪くはなかったと思うw
2匹とも、実は、♂という・・・^p^
今はある子を育て中~!余計なところにVありで困るwwww

ほいじゃばいにーwノシ
 
更新お疲れ様~♪
携帯から更新良いよ~w パソから更新メンドイんで、9割携帯更新^ρ^電車とかでカキカキ((φ( ̄▽ ̄ )
更新期待してますw((o(^∇^)o))

タワーお疲れ様です♪
たまに寝ててすみませんwww 3周目までは緊張感なくて(笑)
4周目でのエラーは惜しかったね~( ノД`)… また5 6周と行きましょう♪
BPすぐなくなるw 2人タワー最高

ブイズ…もとい、お餅ちゃんズかーいい^ρ^
食べちゃお~(’∀’●)

いらないとこにVとかあるあるw こっちと入れ換えたら最高なのに…なんて><

また対戦しましょ♪自分も育てないとなぁ
コメントの投稿
secret



