スポンサーサイト
暇人杯2戦目&マリカーバトン



2戦目うp~~!


以下マリカーバトンww

Wii マリオカートバトン


●Wiiのマリオカートを始めてどのくらい経ちますか?
⇒Wiiを買った時と同じ時に買ったから・・・、7,8か月くらい?

●どうしてこのゲームを買ったんですか?
⇒それはもうマリカーが好きだからw

●週にどれくらいやってます?
⇒最近は1,2回かな~;

●無言で黙々やる派?文句言ったりリアクションする派?
⇒テンション高い時は一人で何か言ってるけど、たまに無言の時があるww

●軽量級で一番好きなキャラクターは?
⇒ベビィルイージ~~!

●ちなみに軽量級で一番好きなマシンは?
⇒そりゃカメックb

●中量級で一番好きなキャラクターは?
⇒キャシー!!

●ちなみに中量級で一番好きなマシンは?
⇒ドルフィンですな~

●重量級で一番好きなキャラクターは?
⇒ワリオww

●ちなみに重量級で一番好きなマシンは?
⇒なんだっけ・・・重量級で皆がよく使うやつw名前忘れたw

●総合的に何のキャラクターとマシンを使うことが多いですか?
⇒キャシーでドルフィンか、ベビルイでカメックが基本ですなb

●隠しキャラ全部出しました?
⇒1アカは全部でてま~すw

●出した人は始めてどのくらいで?
⇒忘れたわw

●出してない人はあと何体?


●嫌いなキャラクターっています?
⇒特にないかなw

●一番得意なコースは?
⇒シャーべ!!

●それはどうしてですか?
⇒唯一リーフさんに勝てる場所^p^

●一番苦手なコースは?
⇒メイポとDK山><

●それはどうしてですか?
⇒無理!無理!無理!

●一番楽しいコースは?
⇒GBAクッパ城3

●そのコースのどこが楽しいですか?
⇒楽しいから←

●タイムアタックで一番成績が良いのはどのコースですか?
⇒多分シャーべかな?

●タイムアタックのはやいスタッフゴーストは何体くらい出現しました?
⇒しらんw

●バトルで得意なのは風船とコインのどっちですか?
⇒コインw風船しぬw

●コースの途中の障害物で一番厄介なのは何ですか?(ワンワン、ドッスンなど)
⇒蟹。

●一番出てほしいアイテムは?
⇒そりゃもうチートを・・・

●一番敵に使われたくないアイテムは?
⇒そりゃもうチート・・・

●グランプリ制覇しました?
⇒b

●グランプリで一番得意なカップは?
⇒シャーべがあるとこw

●逆に一番苦労したカップは?
⇒DK山があるとこOTL

●レインボーロードってどう思います?
⇒きれいですよねー

●ライセンス設定から記録を見ると総合ランクは何になってますか?
⇒あ、みてないww

●ちなみにアイテムを当てた回数と当てられた回数はどちらが多いですか?
⇒さぁ?今度みとくw←

●成績などを自由に自慢して下さい。
⇒もうすぐで9000VRいくぜ!


お疲れ様でした!

おつした!




コメ返


オグさん>>
うーん、そうでもないよw
 
なるほど・・・2828w
ふ~む、ふむふむ。
苦手なコース、DKマウンテンは知ってたけど
メイプルもだったのね^ω^ω^ω^ω^
これは良い事を聞いたかもね^ω^ω^ω^ω^
コメントの投稿
secret



