絵チャしたお!
こないだ、のろし、とっつぁん、りーふんと絵チャしたぜ!!!

すごいひyだったり(特にとっつぁん)すごく面白かったwww

なので絵チャで描いた絵をばーんと載せます^q^許可とってないけど


pixivchat_104319_20101023_233001.png

のろし作見て描いたドレディア
うん、可愛い!!大体あってる!

pixivchat_104319_20101023_233507.png

のろし作想像で描いたユキメノコ(笑)
な ぜ こ う な っ た 

pixivchat_104319_20101023_234117.png

のろし作見て描いたユキメノコ(笑)
てかセレビィだよね。

pixivchat_104319_20101023_235029.png

またまたのろし作デスカーン(笑)
かおなしwwwwwwあぁ、私の嫁が・・・

pixivchat_104388_20101024_005059.png

のろし作エモンガ・・・?
おっp

pixivchat_104388_20101024_004740.png

りーふん作グラマラスエモンガ
よく見たら胸とか・・^q^

pixivchat_104388_20101024_010426.png

りーふん作○○○○○
さてなんでしょう^q^正解した方の中から抽選で3Vめざ氷チュリネぷれぜんt


ここから絵ごころ対決!お題係は私です^q^
全部の絵が、左のろし 真中りーふん 右とっつぁん

お題「バリヤード」
bariya-d.png

皆それぞれ肩の色が違うwwww
1番近いのはとっつぁんかな?
のろしのオレンジジュースのむ?はバヤリースのことだとかそうじゃないとか。

お題「モルフォン」
morufon.png

物凄い個性豊かなモルフォンが…^q^これは見てて爆笑したww
のろしとりーふんのは口が伸びてるし、蚊じゃん!とかいうツッコミがwwww

お題「ドナルド・マクドナルド」
dona.png

これは笑ったwwwww皆怖いwww
服装が大体あってるのりーふんしかいないwww
のろしのは某サンリオの子猫だし、とっつぁんは赤要素なんてなかったwww
りーふんのドナルドの手に持ってるのは、肉なしバーガーとフライドチキンらしい。

お題「カーネルサンダース」
kemta.png

両端おかしいでしょwwwwwwとっつぁんそいつ誰や^q^
りーふんのカーネルさんはジャージを着ているようです

お題「せんとくん」
sennto.png

ひyひywwwwwwいかん、奈良県民に殺される・・w
とっつぁんのはR-18なので気をつけて。

お題「しぐも」
shigu.png

ひwwwwwwどwwwwっうぃwwwwww
色々とひどくて涙もでません^q^
無駄にうまい蜘蛛がはらたつwwwwww


と、まぁこんな感じでした!!!凄く面白かった絵チャでした^q^


以下コメ返信

続きを読む »



