鬼畜ってこーゆーことなんだYO
今日はこむさんに交流戦に誘われたので逝ってきました(`・ω・´)



いや、あの、プレイ動画だから分かんないけど、叫んで謝っての繰り返しでしたはい^q^
てかもう一人浮いてましたごめんなさいwwwwww(レート的な意味で
しかも最初はAチームかBチームかどっちか間違えてたしね^q^自分どっか逝け

まぁでも楽しかったですww、いつも以上に肉体的にも精神的にも疲れましたがwwww
まぁとりあえずたまーーーーーーーに貢献できたからいいかな?^q^w


あ!あと、22日にのろしと黒歴史動画とりました\(^o^)/


アーッ黒歴史アーッ
来年もとれたらいいよねぇ(・q・


以下コメ返信

続きを読む »



