シークレットバ㌧
nigai.png
お題11 苦い


りーふんからシークレットバトン貰ったのでやりま~す^0^
前やったのとは違うやつらしい^q^

てことで追記より!

続きを読む »


otohime.png


乙姫さんが可愛すぎるよーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
今週の乙姫さんが可愛すぎて生きてるのがつらい。

さてさて今日は暇なので
のろしのとこからバトンもらってきますたヽ(^∀^*)ノ
暇なら課題やれよ!って話だが、7月はする気ありません^q^

ではやっていきませう!

以下バトン

続きを読む »

マリカーバトン貰ってきてやってみた^q^



マリカーバトンをなんかFC2のバトン置き場?から拾ってきた^w^



でやることもないのでやってみました~~♪

続きを読む »

シークレットバトンやるど!
りーふんからいただいてきた

シークレットバトンやるど!



追記よりどぞん^q^

続きを読む »

^ω^
なんか更新意欲が久々にでたので

テストもようやく2日目が終了!
あと3日頑張ろう

今日は朝11時頃に帰宅して、それからずっとバトレボやってました!
新しく育てた物理型ヘルガーを試したくて、ずっと野良いってましたw
使ってみての感想だけど・・
正直微妙でした
水対策に雷の牙いれてますが、やっぱタイプ不一致で微妙な威力…?
半分もっていけずお疲れ様~!でしたww
まぁでも統一パでは活躍してくれることに期待!

今はガチ両刀ヘルガーを厳選中ですね~~w

デルビル 30-31-31-11-12-31 [鋼49]hABS
デルビル 30-31-[05~06]-31-30-02 [岩70]hACd
デルビル 08-31-23-31-23-31 [竜69]ACS
デルビル 23-31-30-07-31-31 [竜70]AbDS

良い個体の子をメモってますが、こんな感じです
2体目のめざ岩の子は使えそうなんだけど、Sが2って我慢できないw
SにVは確実に欲しいしw
もちろんめざパは氷が欲しいかな~、電気は牙、草はソラビでいけるし
で、今氷粘ってます><
なかなかCDSVがこなくて萎えるわw
ま、頑張るっす

追記よりバトンやったよ

続きを読む »



