マリオカートWii【1垢、2垢フレンド募集!!】
とても涼しい季節となってきましたね(・ω・)ノコンニチワ♪

この間フレンド整理をして、6枠空きましたので
新しいフレンドさんを募集したいと思います(`・ω・´)

あと、2垢も空きが多いので2垢のフレ募集もさせていただきます♪


1垢いっぱいとなりました!新しくフレンドになった皆さまよろしくお願いします!
2垢はまだまだ募集中!

以下募集要項

続きを読む »

FALL杯開催のお知らせですん^q^
hushiginokuni.png

おひとつどうぞ♪






今週の土曜日FALL杯開きます^0^もう冬やろっていうつっこみは以下略

よかったら参加してやってくださいませ^0^

参加表明はしてもしなくてもどっちでもおkww
開いたら誰でもご自由にどうぞ!みたいにフリーダムにやっていきたいと思います^q^

※いつも通り1垢の方で開きます!2垢の方で参加したいという方は事前に連絡くださいませませ^^

とりあえず、詳しくは追記に書きます!


続きを読む »

遅めのマリオカートWii SUMMER杯のお知らせ!
涼しい季節となってきましたねぇ、もう秋というところでしょうかってか寒すぎや

ってことで!! 第2回目のSUMMER杯を開催します^q^
SUMMERちゃうやんって突っ込みは間に合ってます。はい。遅くなってごめんなさい。

今回も1垢で開かせていただきます!でも、2垢からの参加でも全然おkです!


よかったら参加してくださいね~w


↓追記より詳細↓

続きを読む »

【1垢】フレンド整理
今年の夏はクソ暑いですなぁ(´Д`;)

てことで!1垢フレンド整理をしたいと思います~!
いや・・・とりあえず、全く走ってない人、リンク先がない人がいますのでね・・・w
フレコ整理は年に1度にしようと思ってたんですが、あまりにもそういう方が多くて・・・w

てことでやりますw

以下詳細

続きを読む »

のろしぐも杯のお知らせ!
今回、第2回目ののろしぐも杯を主催しますww(´♛∀♛)でゅふふw

↓頑張って描いたポスター
capture.png

今回狼煙ちゃんと私しぐもの2人で「のろしぐも杯」を開催します。

詳細

続きを読む »



