スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
RTAパでバトレボ


蟹たんとRTAパでバトレボしました!
一回33する前に66やったんだけど、長くてアマレコTV途中で録画中断されました\(^o^)/
66は負けたけどね\(^o^)/クソゲーすぎたwwwwwマンダ(笑)

んで、バトルした後に、RTAパで野良潜って、先に2勝した方が勝ちというのもやりました^q^
2回勝てたよwwwwあのパーティでwww

まぁとりあえず対戦の解説とか

続きを読む »

スポンサーサイト
ポケパークWii購入!
今日はよく更新するなぁ自分^q^いいことだよね!


今日21時頃!Am●zonさんに頼んでたポケパークWiiが届きました~~!
ある実況者さんがポケパークWiiを実況してて、凄く楽しそうにプレイしてたから
うちも買ってしまった…!後悔はしとらんよ

てかもうポケモンたちが可愛すぎてやばいよ^q^ほんと可愛いいやまじで
自由にやりたいので実況はやりませんが
たまに写真撮るのでたまに気まぐれで写真うpしますw

追記にて写真↓(コメ返は次記事で)

続きを読む »

バトレボプレイ動画^q^
久々に動画撮りました~~w
ほんと久々すぎて少し撮り方忘れてt




3つパスを持ってるので3戦撮りました^q^
戦い方うまくないけどよかったら見てくださいな~~♪

追記にて戦いの反省とかとか!

続きを読む »

もっと粘るべきだった[追記あり]
やっとデルビル孵化が終わった・・・
てか、HGSSで孵化したら絶対楽だろうなと改めてわかりました・・・

本当はCSVの子が欲しかったんだけど
もう、おっとりSVで妥協しちゃったww
できればおくびょう最速が欲しかった・・・今度粘る!

まぁ、デルビルはまた作る予定なんでね、その時はCSVを目指そう!!
てかいとこがはやくDS貸してくれたらSSに輸送できるのに・・・はやく貸してくれえええ><

てか、デルビル孵化してると2Vとかたまに来るんですけどねー
HBVだったり、HDVだったり。なんで?ww
ヘルガーなんて受けなんかに使えないw

まだHDVの子なら特殊受けとして使えるけど・・・
あーでも、水技耐えられんかw
HBVはさらに使えないんじゃないかなwww

ヘルガーの防御種属地、50くらいじゃなかったかなww?
ASVとかもきたので、この子は使えるねb
ま、性格不一致だけどww


てか明日はあるポケモン生主の方の記念放送が!!!
3Vのミミロル、ムウマ配布とのことで、頑張ってミミロルゲットだぜ!したいと思います!(`・ω・´)
ムウマは時間的に無理っぽいんでね・・・

明日楽しみだのう♪

追記・・・


この動画いいよb面白いw
てか自主作成アニメとかすごいよねw

以下コメ返↓

続きを読む »

XDあげました(*ノ´∀`)ノ


PART10うpしました♪

なんか全然ブログ更新してなかった・・・(´・ω・`)ゴメンネ
携帯から投稿できるようにしようかな~、そしたら更新ペースももうちょい上がるかもw
うん、そうしよう!



今日は昼ごろからリーフさんとタワーツアーに行きました(*ノ´∀`)ノ
BPいっぱいたまったねww
でも4週目まさかのエラー!!!∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
せっかく4週目までいったのにね;まぁどんまいだねwwww
てことではっぱまんお疲れ様でした!!!
またタワーツアーいこうね~wそしてまたバトレボやろう!!



イラスト描いた~~
nichi.png
ラグとニッチを描こうとしたんだけど、ラグは挫折w
ほんで色塗るのも挫折wwwていうか飽きたwwwwwww

sakuwara.jpg
わらび(シャワーズ)とさくら(ブースター)です^p^
この子たちは性格からちゃんと育てた子ですねw
わらびの方はたしかVあったかな?さくらはなかった気がするけど、個体値はそんなに悪くはなかったと思うw
2匹とも、実は、♂という・・・^p^
今はある子を育て中~!余計なところにVありで困るwwww

ほいじゃばいにーwノシ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。