久々のポケダン嵐うpw


なんて久々にポケダン嵐うp\(^o^)/
アマレコTVで録画できるみたいなので、再開していけるかも?
とりあえず、XDはまだ再開しませんが…
ポケダン終わらせたらXDも再開する予定ですw

でもアマレコTVで撮ると何GBも吸われて1つしか動画撮れなかったり\(^o^)/ギャー
もっとHDDの量が多いPCくらはい…
ポケダンうp!


素晴らしく素敵です、長老!!

久々にポケダンうpしました~~!
ほんとはXDを撮ろうって思ってたんですが、ポケダンやりたくなってしまいポケダンやりましたw
長老が好きになったこのパート(*ノ´∀`)ノ


そして、しゃみせんさんとなんさん、FC登録しました~~!
私のコードはカテゴリの「フレンドコードについて」にあるのでそちらをご覧ください^^

そして!!!
第1アカウントが一杯になったので、第2アカウントのフレンド募集を開始しました!!
なのでこれからは第2アカのフレを募集しますので、ご気軽に御連絡ください!



以下コメ返↓

続きを読む »

02うp&葉月杯無事終了!

PART2うpしました~゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
なんか今回のポケダンは・・・鬼畜っす・・・


先日の葉月杯に参加してくださった方々どうもありがとうございました!!<(_ _*)>
つい一昨日募集をかけたばかりなのに、たくさんの方に参加していただきました!
皆さんのおかげで、楽しく葉月杯を終えることができました!!感謝しています。
葉月杯の実況動画はもうしばらくお待ちください。ペコリ(o_ _)o))?

最近、もの凄いウサビッチにハマってます!プーチン~!キレネンコ~!
興味ある方はニコニコで調べればすぐでますよ(≧ω≦*)


以下コメ返↓

続きを読む »

NEW実況よー


NEW実況!!
どうしてもこのゲームをやりたかったんだー!!!!
まあ、Wiiウェア配信のゲームだし、そんなに時間はかからんでしょう・・・
自分がやられなければ(´・ω・)

8、9はほんと楽しかったなー!
ニコフェス聞きながら、生主杯観戦!!
いやぁもう自分も熱くなってたー!
ブンブンさん超面白かったwwwwwwww
3時頃、ふひきーがでてきて一人ぎゃーぎゃー言ってたしwww
そして生主杯決勝は熱かったしwww修造多すぎw

いやぁ、面白かったな!

今日の夜中は、ボルゾイが生配信やってたんで観覧(^ω^)
いやぁ面白かったなー!
途中でね落ちしちゃったけど…。


あ・・・

課題がッッッ!!!!


以下コメ返↓

続きを読む »



