part12うpヽ(^∀^*)ノ


ブーン久々のうp?
溜め撮りしたやつが残り一つとなってしまった
また撮らねば\(^o^)/

最近学校から帰ってきては、動画見ながら寝落ちなパターンが多いです\(^o^)/
テストも1週間前だってのに^q^
でも中間は5教科しかないんだよね^q^わっほい
数学がないってことだけでもう嬉しすぎる。
多い人では10教科テストある人もいるし…

大変ですなぁ…(他人事


以下コメ返信

続きを読む »

part11せいやッッッッッ!


part11うp!

てか前回か前々回のパート超ハズイわww\(^o^)/
「折る」と「祈る」を間違えるなんて・・・流石俺、流石馬鹿^q^
このネタでリア友に何回馬鹿にされたか^q^仕方ないよ馬鹿だもん^q^

ひらがなさえよめればいきていけるんだよ

いかこめへんしん

続きを読む »

ぱーと10


part10うpしました


誰かとポケモンのゲームのどれかをRTAしたいと思ったけどやる日がなかった\(^o^)/キエー

以下コメ返信

続きを読む »

ぶーーーーーーーーんうp!


8と9うpしました
8は数日前にだけど・・・w

昨日ブーンを5つほど溜め撮りしたんですが
5つ目がひどいひどいw
舌がまわらない状態でしたw
溜め撮りは4つが限界ですかねwww
まぁこれで当分はもつかな^q^

以下コメ返信

続きを読む »

ぱーと7!



ブーンはおもしろいゲームだけど
難しい漢字がよくでてくるよね!!

漢字読めない!書けない!!\(^o^)/


以下コメ返信

続きを読む »



