スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FALL杯開催のお知らせですん^q^
hushiginokuni.png

おひとつどうぞ♪






今週の土曜日FALL杯開きます^0^もう冬やろっていうつっこみは以下略

よかったら参加してやってくださいませ^0^

参加表明はしてもしなくてもどっちでもおkww
開いたら誰でもご自由にどうぞ!みたいにフリーダムにやっていきたいと思います^q^

※いつも通り1垢の方で開きます!2垢の方で参加したいという方は事前に連絡くださいませませ^^

とりあえず、詳しくは追記に書きます!


主催日:11月27日(土)22時~不明
参加方法:自由^q^ww

毎度のごとく通話しながらワイワイやりたいと思いますヾ(゚д゚)ノ゛
もちろん聞き専でもおkです♪でも出れる方は出てね^q^
通話する時は、私は低スペ乙wwwwのためホストをすることができません(◞‸◟)
なのでどなたかにホストを頼むことになりますが、よろしくお願いします^q^b

レース内容:

1戦目*やっぱりおなじみキャサリン縛り!!
マシンは自由~^0^ヨッシーとかマリオとかMiiとか選ぶんじゃないぞ!!←

2戦目*(´♛∀♛)でゅふふw2縛り!!
乗り物、キャラは自由ですが
やっぱりバックミラーだよね^q^

3戦目*ガチレース!
おなじみのガチレース^q^



え?SUMMER杯と縛りが変わってないって?気のせいでしょ^^

とにかくワイワイいきましょうず!
 
参加しまっせー^q^

またバックミラーでパーフェクト取ってやんよ( ゚∀゚)o彡゚
ギョエエエエエヽ(`Д´)ノ
ちょうど出張が重なって今回はいけませぬ_| ̄| ○
みなさんで楽しんでくだされ(´ー`)y─┛~~
多分参加するでぇー( ゚∀゚)o彡゚
コメントの投稿
secret



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。